50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

【アフィリ・承認率】それ販売店に騙されてますョ!

アフィリエイトでの商品選びで、承認率は無視できません。そこで、承認率がどれぐらいであれば扱うべきなのかを説明させて頂きますね。アフィリエイトでの承認率は…

【ブログ・アフィリ】稼げないジャンルは?

どうも、どうもトミーです! いきなりですけど… 『ブログ・アフィリで、 稼げるジャンルは?』 初心者さんからの質問で、結構多いのがコレなんですョ。 ただ… 『ライバル不在のジャンル』 こんなのは存在しないんです。 なので… その人のスキルによって、選…

【ブログで稼ぐ】検索しても記事が出てこない理由

グーグルで検索しても自分の記事が出て来なくて「どうしてなんだろ?」と思ってませんか?その理由は簡単です。実は…

50代でアフィリエイトを始める!必要な文章力は?

ブログでアフィリエイトを始める場合、どの程度の文章力が必要なのか…ですけど、ズバリそれは…

【SEO・外部リンク】「nofollow」が不要な理由

【ブログ・SEO】外部リンクは有効?「nofollow」は必要?こんな疑問を持つ人は多いですね。難しく考えずに、こんな風に考えてみれば…

エモテットの感染確認は必須!あなたのPCもマジでヤバい

世界一危険なPCウイルスがエモテット(Emotet)。エモテットは、セキュリティソフトで検知不可能です。大至急、感染確認と駆除をして下さい。

アフィリには関係ない話。ただの独り言

50代のアフィリエイト・ブログ

【アフィリのコンサル】50代の人達から評判が悪い理由は?

アフィリエイトのコンサルを受けた人が、50代以上なのか50代未満なのか、その違いで、コンサルに対する評価が全く違うんです。ネットの評判だけでは分からない部分を激白!

アフィリエイトで初月に稼げる金額は?

アフィリエイトは稼ぐためにするんですから、初月からガンガン稼ぎたいですよね。でも、どれぐらい稼げるの見当が付かないですから、やっぱり不安になるかと…。そこで、他の人達は、初月にどれぐらい…

物販アフィリエイトで稼げない理由:知れば稼げます

物販アフィリエイトで稼げないのは、それなりに理由があります。その理由や稼ぐために必要なことなどをご紹介しています。

【アフィリ・リンク】カウントされないのは当たり前!

記事に貼り付けたアフィリエイト・リンクですけど、確認のために自分で数回クリックしたりするかと…。でも、ASPの管理画面で確認すると、正常にカウントされてない場合があります。その理由は…

【50代アフィリエイトの注意点】軽視すると体調を崩します

アフィリエイトは記事を書くのが仕事ですから、仕事中は座りっぱなしです。座ってられるので楽だという考えもあるでしょうけど、それが落とし穴となって体調を崩してしまう可能性があるんです。という訳で、今回は50代だからこそ気を付けるべきお話をしたい…

WordPressが危ない!超危険なマルウェアが感染拡大中!対処法はコレ

WordPress狙いの超危険なマルウェアが出現しました!このマルウェアに感染したWordPressを放置してしまうと、自分だけの問題では済まないんです。なので、他の事は放っておいて、大至急対処して下さい。

【ブログ用】読みやすい文章の書き方!文字数や言葉の使い方

ブログの記事の場合、読みやすい文章を書くには、文字数を気にするだけではダメです。書き方のコツみたいなモノがありますので、知っておいて頂きたい事をまとめました。分かってるようで、分かってない事は多いですから、ぜひ参考になさって下さい。

【ブログの文章構成】形式に当てハメるだけで稼げる!

ブログの文章の書き方を小説や解説書と同じように考えてる人が多いですね。でも、ブログの場合は文章構成が違うんですョ。それを理解してなければ、どれだけ練習をしてもコツみたいなモノはつかめません。という訳で、今回は稼ぐ事を念頭に入れた文章構成を…

偏頭痛と首痛がファスティングで完治するのかやってみた!

偏頭痛と首痛には悩まされ続けてて、いくつもの病院にも行きましたし民間療法も試しました。でも、効果は全くナシ!そこで、デトックスしてみようと思い、ファスティング(プチ断食)する事にしたんです。ファスティングで偏頭痛と首痛が治るとは思っていなか…

アフィリのコンサル:未経験者にはココがオススメ!

アフィリエイトのコンサルは様々な形態がありますので、50万円のモノもあれば100万円以上のモノもあります。ただ、料金が高いからといって良いとは言えません。何故なら…

アフィリエイトで稼げない人に共通している特徴とは?

アフィリエイト(ブログ)で稼げないというか、まず何をしなければいけないのか。それさえ分からない人が多すぎます。そこで、稼げない人の共通点をお話することで、負のスパイラルから抜け出せるんじゃないかと思い、今回のお話をさせて頂きました。

【アフィリエイト】嫌われる相談者ってこんな人です

稼いでるアフィリエイターの間で、ときどき話題になることがあるんですョ。それは、ウザい質問者の話です。どんな人がウザいと思われてしまうのか、その辺りのことを少しお話させて頂きますね。

アフィリエイトで稼げないとか言う前にコレを意識して!

アフィリエイトで稼げないとか言う前に、まず意識して欲しいことがあるんですョ。でも、今回の話は、「読んで損した」とか「時間を返せ」などと言われそうな気がします。でも、私は信じてることなので、少しだけお話させて頂きますね。

【アフィリエイトの記事作成】オリジナリティを出す変な方法

オリジナリティのある記事を書く方法です。ただ、今回の方法は抽象的なので、活用しにくいかとは思いますョ。ただ、スピリチュアル的な話が好きな人には分かって頂けるかも…。記事作成で息詰まる事ってありますよね。そういう時、今回の話を思い出して頂けれ…

【複合キーワードの見付け方】稼いでる人でも意外に知らない話

複合キーワードの見付け方は大事なので、基本的な考え方をお伝えさせて頂きますね。なお、稼いでいる人でも、結構知らない人が多い話がありまして、それも出血大サービスでお伝えしてますので、楽しみながら読んで頂ければ…(^^

【ブログの記事】ネタ探しで注意すべき事って何かある?

どうもどうも、トミーです! 今回は… 記事のネタ探しをする際、誰でも気にはしてるのに、 いざ記事を書くとなると、 「まぁ、いいっか」 みたいな感じになって、見切り発車してしまう話です。 それは何かと言いますと、 「情報の信憑性」 これなんですけどね…

【アフィリエイト】インデックスとかクローラとか意味わかります?

どうもどうも、トミーです! 私がブログのネタにするのは、ふと思いついたことが多いんです。 でも… 質問メールを下さった方と話をしていて、 「これもお伝えしておいた方がいいかな」 こんな風に思ったことなんかも、ブログのネタにしたりしています。 とい…

アフィリエイトリンクを隠す方法なんて知る必要ないですョ!

どうも、どうもトミーです! 先日… 質問メールを下さった方と、メールで数回やり取りをしてたんです。 そのとき… 「アフィリエイトリンクを隠す方法」 この話が出たんですョ。 私は… その話が出て、 「えっ???」 って感じでした。 という訳で… 何故「えっ…

【記事タイトルの決め方】3年前とは考え方が違ってきてますョ!

どうもどうも、トミーです! 今回は… 最近よく思うことを、書かせて頂こうかと…(^^ 私にメールを下さる人は、 コンサル依頼 ちょっとした質問 このどちらかなんですけど、ちょっとした質問ぐらいだと、 お金を頂く訳にもいかないので、無料でお答えしてるん…

【アフィリエイト・コンサル】緊急事態宣言に従い電話コンサルのみ!

どうもどうも、トミーです! 今回は… 私のコンサルの話です。 ちなみに… コンサルの詳細は、以下のページにあります。 私のコンサル料金が相場より安い理由は? とりあえず… 新型コロナウイルス感染に伴い、コンサルの形態を少し変更させて頂きますので、 そ…

【アフィリエイト・初報酬までの期間】1年も掛かるってホント?

どうもどうも、トミーです! 今回は… アフィリエイト初心者さんが、一番気になるお話をしてみようかと…(^^ それは何かと言いますと… 初報酬を得るまでに、どれぐらいの期間を要するのかって話です。 それでは、早速… ■ 目次 ■ 初報酬発生までに1年は掛かる…

キーワード選びで見落しがちな事とは?

どうも、どうもトミーです! いきなりですけど… アドセンスで稼ぐぞ…と決意して、頑張って記事を量産し続けて、 やっと1日1000アクセスになったけど、 あれよあれよという間に、アクセス数が激減してしまって、 「やる気が失せてしまった」 こんな風に言って…

50代女性がアフィリエイトで稼ぐのは難しいってホント?

どうもどうも、トミーです! 今回は… 私にメールを下さる人の中で、50代の女性が結構多いので、 以下のことについて、 私のコンサル経験を元に、少しお話させて頂こうかと…(^^ 50代女性がアフィリエイトで稼げない原因とは? 50代女性たちのアフィリエイト実…