50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリエイトで初月に稼げる金額は?

f:id:bfrru:20180519030010p:plain

どうも、どうもトミーです!

今回は…

アフィリエイトで、
どれぐらい稼げるのか、

この辺りのお話なんですけど、

特に「初月」について、
お話させて頂こうかと…(^^

で…

ネットサーフィンをすると、

「半年で○○万円稼げる」
「1年後に独立できる」

こんな話が溢れてますよね。

で…

その真偽はともかく…

半年後や1年後に、
どれだけ稼げるのか?

これも気になるでしょうけど、

スタートした時点で、
みんなどれぐらい稼いでるのか、

こっちの方も
気になりますよね…(^^

要するに…

アフィリエイトを始めた人たちは、
初月にどれぐらい稼いでるのか、

ほとんどの人は、
そこが知りたいんじゃないかと…。

何故なら…

例えば…

初月の稼ぎが分かれば…

アルバイトをやめて、
アフィリエイトに専念すべきか、

そういった判断も出来ますから、

初月の稼ぎって、
結構大事なことですよね。

という訳で…

今回は…

実際の「稼ぎ」について
お話をさせて頂きますね。

初月に稼げる金額

アフィリエイト 初月

アフィリエイトを始めた人たち、
初月にどれぐらい稼いでるのか?

ハッキリ言って、
そんなのピンキリです(笑)

それは当たり前ですよね。

でも…

それで話を終わらせると、
ガッカリさせてしまうので、

  • 私が見てきた人たち
  • 私が聞いた話

これらに基づいて、
もう少しお話させて頂きますね。

基本的には…

ブログを使って、
アフィリエイトをする場合、

「報酬額は記事数に比例する」

このように考えて、
ほぼ間違いありません。

要するに…

記事を量産しなければ、
稼げないってことです。

ということは…

アフィリエイトを始めても、
すぐに稼げるハズはないんです。

でも…

「多少は稼げるでしょ?」

こんな風に思ったでしょうけど、

初月の報酬は、
ほぼゼロだと言えます。

アフィリエイト 初月 報酬

何故なら…

記事を書いても、
上位表示する時間が必要ですし、

作った記事すべてで、
報酬が発生する訳じゃないんで…。

ですから…

「初月の報酬はゼロ」

こんな風に思っておくべきかと…。

ただ…

やり方しだいなんですョ。

スグ報酬を発生させることは、
出来ない訳じゃないんですョ。

だから…

初月から報酬が欲しいなら、
その方法でやればいいんです。

でも…

どんな方法にも…

  • メリット
  • デメリット

これがありますから、
それを踏まえて考えると、

初月から報酬が発生する方法は、
得策とは言えないんですけどね。

っていうか…

話が反れそうなので、
話を元に戻しますけど、

ほとんどの人は、
初月の報酬はゼロ円です。

運が良ければ、
数千円~数万円ですけど、

数万円は期待しない方が
いいんじゃないですかね。

世の中…

そんな甘くはないですから…(^^;

 

昔は稼ぎやすかった?

アフィリエイト 稼げない

現在と5年以上前では、
稼ぎやすさは大きく違ってます。

これは…

私自身が実感してることです。

以前は…

月100万円稼ぐのは、
今の10倍簡単でした。

ホントですョ…(^^

外人が書いたような、
変な文章の記事であっても、

上位表示してましたし、

そんな低レベルな記事でも、
ガンガン報酬があがってました。

日本語ドメインを使うだけで、
上位表示できてましたからねぇ~。

そのおかげで…

私みたいな凡人でも、
月100万円は軽く達成できました。

アフィリエイト 100万円

でも…

現在は…

そんな甘くはありません。

狙ったキーワードで、
上位表示させるのは、

至難の業でして、
みんな苦労してます…(^^;

ですから…

アフィリエイトを始めても、
挫折する人が多いんですけど、

逆に言えば…

挫折する人が多いからこそ、
チャンスもある訳なんですョ。

っていうか…

どれぐらい稼げるのか、
その話から外れてますね…(^^;

なので…

話を戻しますね。

 

半年後に稼げる金額

アフィリエイト 稼げない

前章では…

初月の報酬について、
お話しましたので、

この章では…

アフィリエイトを始めた人達は、
半年後にどうなる人が多いのか?

これを正直にお話します。

それを知ると…

「やめとこ」

こんな風になる人は多いかと…(^^;

でも…

甘い考えを持って
軽く考えて始めても、

結果は明白ですから、
これは知っておくべきです。

ただ…

ここでお話することは…

あくまで…

私の主観ですから、
正確なデータじゃないですョ。

でも…

ほぼ間違いないと思いますので、
信じて頂いて大丈夫かと…(^^

それでは説明しますね。

アフィリエイト どれぐらい稼げる

アフィリエイトを始めて、
半年後の結果を見てみると、

  1. 5割の人は挫折している
  2. 2割の人は全く稼げない
  3. 2割の人は月数千円稼ぐ
  4. 1割の人は月数万円稼ぐ

こんな感じです。

7割の人が結果を出せてないんです。

しかも…

③と④の人たちが、
そのあと順調に行くとは限りません。

驚きました?

でも、それが実情です。

まぁ…

④の人だったら、
期待できるとは思いますけどね。

いずれにしましても…

始めるときは、
あなたと同じように、

みんなヤル気満々で、
夢を見て始めるんですョ。

でも…

上記のような結果になるんです。

その理由は…

次の章でお話しますね。

 

稼げない理由はコレ

アフィリエイト 稼げない理由

「アフィリエイト」

コレを始める場合、
ほとんどの人たちは、

  1. 教材
  2. 個人コンサル

このどれかで、
勉強して実践します。

全くの我流でやる人は、
かなりの少数派じゃないかと…。

ちなみに…

私は…

①~③全部やりました…(^^;

だから…

各々について、
よく分かるんですけどね。

ちなみに…

それらに使ったお金は、
軽く100万円を超えてます…(^^;

で…

教材を買ったり、
に入ったりしても、

生活できるほど稼げる人は、
多分1~2割だと思います。

あくまで私の感覚ですし、
統計をとった訳じゃないですけど、

これまで色んな人と会って、
私はそんな風に思ってます。

実際…

アフィリエイターの9割は、
全く稼げてないですから、

こんな私の感覚ではありますけど、
大きく外れてはいないかと…。

アフィリエイト 50代 稼げない

じゃあ…

何故…

教材や塾で勉強したのに、
稼ぐことができないのでしょうか?

 

それは…

 

初心者さんは…

 

分からないことが、
分からないからです。

でも…

未経験のことを
始める訳ですから、

分からないことが
出てくるのは当然ですよね。

でも…

  • 何を分かってないのか?
  • どこがブレているのか?
  • どこが間違ってるのか?

一人でやってると、
そういうのが分からないんですョ。

だから…

質問があるハズなのに、
何も浮かんできません。

私もそうでした…(^^;

176-9 アフィリエイト 50代 女性

で…

中途半端な理解のまま、
何となくやってしまう訳です。

そんな状態でやったって、
結果を出せる訳ないですよね。

例えば…

教材の多くは、
サポートが付いていません。

サポート付きの教材が、
無い訳ではないんですけど…。

でも…

塾やコンサルであれば、
質問に答えてくれはします。

で…

  1. サポート付きの教材
  2. コンサル

これらは…

質問をすれば、
答えてはくれます。

でも…

自分から質問しなければ、
手を差し伸べてはくれません。

何故なら…

付きっきりで、
そばにいる訳じゃないからです。

176-10 アフィリエイト 50代 女性 難しい

というより…

  • 教材の販売者
  • 塾の講師
  • コンサルタント

このような人たちは、
多くの生徒を抱えています。

ですから…

ひとりひとりの面倒なんて、
実際のところ見てられないんです。

なので…

同じような質問を繰り返すと、
面倒臭そうな返答が来たりします。

そうなると…

質問するのが怖くなってしまい、
質問できなくなったりもします。

そういうのって、
ホント多いんですョ…(^^;

で…

日本には…

アフィリエイターが
数百万人いると言われています。

要するに…

あなたのライバルは、
数え切れないぐらいいる訳です。

あなたは…

すでに稼いでるライバルに、
中途半端な知識で勝てますか?

アフィリエイト 勉強方法 50代

心配ご無用ってことなら、
別にいいんですけどね…(^^

でも…

そうじゃないんなら、

  • 誰に?
  • 何を?
  • どのように教わるのか?

コレをよく考えないと、
お金をドブに捨てることに…(^^;

という訳で…

お金を払って勉強しても、
稼げない人が多い理由は、

自分ひとりでは…

大事な部分を
習得するのが難しいからです。

マニュアルを読んで、
理解したつもりでいても、

  1. ただ知っているだけ
  2. 正しく実践できている

この①と②は、
全く違うんですョ。

ですから…

あなたが稼げるようになるには、
何が必要なのかよく考えて下さい。

とにかく…

勉強代をケチったり、
楽して稼ごうなんて、

虫のいいことを考えてたら、
絶対に稼げませんからね…(^^;

 

最後に…

アフィリエイトは、
初月から報酬を発生させるのは、

かなり難しいのですが、

だからと言って、
稼げない訳じゃないんですョ。

正しい方法を理解し、
絶えずブレを修正しながら、

地道に続けていれば、
大抵の人は稼げます…(^^

ただ…

自分ひとりでは…

ブレを修正したり、
間違いを見つけるのは、

まず不可能なので、

それを誰かに
手伝ってもらって下さいね。

 

【編集後記】

私は…

「格好いい大人」

コレになりたかったんです(笑)

でも…

娘たちが言うには、
その真逆をいってるらしいです(^^;

ところで…

スティング(Sting)の曲って、
どれも格好いいと思いませんか?

定番ですけど…

「Englishman in New York」

この曲…

20数年ぶりに、
聴いてみたのですが、

改めて聴いてみると、
ホント格好良すぎです…(^^

直訳すると…

「ニューヨークに住む英国人」

こんな感じかと思うんですけど、

「ニューヨークに住む日本人」

これでは…

格好つかないんですよねぇ~(^^;

っていうか…

スティングは70歳前後なのに、
今でも格好いいですよね。

私とは…

似ても似つかないですけど、
私の憧れの大人なんですョ(笑)

スティングとか、
ジェイソン・ステイサムとか、

髪の毛が薄いですけど、
メチャクチャ格好いいですよね。

なんで???

という訳で…

今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)