50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

【アフィリ・承認率】それ販売店に騙されてますョ!

f:id:bfrru:20180519030010p:plain

どうも、どうもトミーです!

『ブログ・アフィリエイト』

これをやり続けるのであれば、
知らなければいけないことが、

いくつかあるんですけど、

『承認率』

これも大事なモノなんですョ。

たとえば…

10個売れたとしても、
全て承認されるとは限りません。

なぜなら…

注文はあったけど、
キャンセルされてしまい、

『実際には売れなかった』

こういうことは、
よくありますからね。

いずれにしましても…

承認率が悪い商品は、
扱わない方が良かったりします。

たとえば…

  • 承認率が30%
    承認率が70%

こんな2つの商品があった場合、
当然70%を選ぶべきですよね。

ただ…

『キャンセルされた』

この事実は、
販売店しか分かりません。

ASPも把握できないことです。

なので…

キャンセルされてないのに、
販売店にキャンセル扱いされて、

『報酬が発生しない』

こんなことが、
実際にあるんですョ…(^^;

要するに…

販売店がズルをして、
報酬が貰えなくなるってことです。

たとえば…

『1つ売れたら、
 3千円の報酬が貰える』

こんな案件があったとしますね。

それで…

実際にあなたのブログから、
その商品が売れたとします。

でも…

販売店がキャンセル扱いにすれば、
その3千円は販売店の利益です。

なので…

キャンセルじゃないのに、
キャンセル扱いにして、

報酬を渡そうとしない販売店が、
実際にいくつもあるんですョ。

で…

長年、アフィリをやってると、

『承認率はこれぐらいだな』

こんな感じで、
なんとなく分かってきます。

ですから…

『ズルをしてるんじゃないか?』

こんな風に思える販売店の商品は、
避けるようにしてるんですけどね。

じゃあ…

『承認率がどれぐらいであれば、
 大丈夫と判断するべきなのか?』

これが知りたくなりますよね。

で…

『私のコンサルを受けた人だけ、
 コッソリ教えてあげますからね』

こんな風に言われたら、
ガッカリですよねえ…(笑)

なので…

私の見解をお伝えすると…

『承認率:70%』

これ以下の商品は、
扱いたくないなぁ~って感じです。

あくまで目安ですから、
承認率が60%であっても、

仕方ないかと思って、
扱う場合はありますョ。

でも…

私の基本的な基準は、

『承認率:70%』

これになりますねぇ~(^^

という訳で…

今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)