50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリのコンサル:未経験者にはココがオススメ!

f:id:bfrru:20180519042121p:plain

どうも、どうもトミーです!

当記事は…

私のコンサルの内容を
説明するためのモノです。

私のコンサルは… 

  1. アフィリエイトの実戦経験なし
  2. 挫折したが再チャレンジしたい
  3. 実践しているが全く稼げない

このような人たちに、
手を差し伸べるモノです。

従いまして…

あなたが…

  • ①~③のいずれかに該当する
  • 教えてくれる人を探している

このような感じなのであれば、
当記事を読んでみて下さい。

ただ…

①~③に該当してたとしても、
この記事を読むべきかは、

判断できないかと思いますので、

「私のコンサルを必要としない人」

このような人は、
どういう人なのか?

その辺りのことを
最初に説明させて頂きますね。

 

私のコンサルが不要な人とは?

アフィリエイト コンサル 不要

「私のコンサルが不要な人」

そのような人がいて当然です。

ですから…

そのような人は、
この先を読み進めても、

時間の無駄になりますから、

「どんな人だと不要なのか」

その辺りのことを
先にお伝えしますね…(^^

ちなみに…

  • 他力本願な人
  • 真剣さのない人
  • 楽して稼ぎたい人

 こんなのは論外ですョ(笑)

私のコンサルが不要な人
  1. ブログ以外の稼ぎ方を知りたい
  2. 月10万円以上の稼ぎがある
  3. 安定した収入を望んでいる
  4. スマホだけでやりたい
  5. 1日の空き時間が3時間以内

それでは…

①~⑤を簡単に説明しますね。

 

ブログ以外の稼ぎ方を知りたい

アフィリエイト コンサル ブログで稼ぐ方法

私のコンサルは、
ブログで稼ぐためのモノです。

従いまして…

  • 転売
  • メルマガ
  • ユーチューブ

これらで稼ぐ方法は、
お教えしておりません。

あと…

PPCアフィリエイトも、
対象外となりますので、

お間違えないように、
宜しくお願い致します。

 

月10万円以上の稼ぎがある

アフィリエイト コンサル 10万円

私のコンサルは…

ブログ・アフィリエイトで、
月10万円を目標にしています。

といっても…

10万円が限界じゃなくて、
最初の目標額って感じです。

ですから…

アフィリエイトでの稼ぎが、
毎月10万円以上の人だと、

私のコンサルでは、
対象外となってしまいます。

なので…

中級者さんは、
ご遠慮願いますね…(^^

 

安定した収入を望んでいる

アフィリエイト コンサル 収入

アフィリエイトは、
立派なビジネスです。

どんなビジネスであっても、
ビジネスを始めるのであれば、

半年~1年ぐらいは、
食えない覚悟でやるのが普通です。

しかし…

ネット上には…

初心者さんに向けて、

  • 簡単に稼げる
  • 空き時間を使うだけ
  • 月100万円以上も可能

 こんな甘い言葉を使って、

  • 教材を売ろうとしている
  • 入塾させようとしている

このような人たちが、
溢れかえってるのが実情です。

ですから…

そのような言葉に踊らされて、
甘い考えを持つ人が多いんです。

上述しましたように、
アフィリエイトはビジネスなので、

軽い気持ちで始めた人は、
ほぼ100%の確率で挫折します。

ただ…

そんな甘い話を
信じるのは勝手ですョ…(^^

でも…

そのような感覚でいる人は、
私にコンサル依頼しないで下さい。

何故なら…

上述しましたように、
そのような感覚の人は、

ほぼ100%挫折しますから、

それが分かっているのに、
指導なんで出来ないですからね。

アフィリエイトは、
そんなに甘くないですョ…(^^;

 

スマホだけでやりたい

アフィリエイト コンサル スマホ

最近のスマホは、
凄い機能があるとは思います。

でも…

アフィリエイトをする場合、
スマホだけでは難しいかと…(^^;

仮りに…

なんとか出来るとしても、
作業効率が悪すぎると思います。

ですから…

アフィリエイトをするには、
パソコンは絶対に必要です。

いい仕事をするには、
いい道具が必要ですョ…(^^

なので…

パソコンが無いのであれば、
まずパソコンを購入して下さい。

「スマホだけで出来ますか?」

このような質問をする人、
これまでに何人かいました。

もしかすると…

スマホだけでも、
出来なくはないかも知れません。

でも…

私はやったことがありません。

ですから…

スマホだけで作業する方法は、
私には全く分からないです。

スミマセンm(_ _)m

 

1日の空き時間が3時間以内

アフィリエイト コンサル 作業時間

「1日、何時間必要ですか?」

このような質問は、
コンサルあるあるでして、

この数年の間に、
何度お答えしてきたことか(笑)

で…

「1日、何時間必要ですか?」

この質問に対して…

私は…

いつも次のように、
お答えするんですけどね。

「可能であれば24時間です」

上述しましたけど、
アフィリエイトはビジネスです。

「○○時間働くと、
 △△万円稼げます」

こんな保証はありません。

ということは…

「最低何時間必要なのか?」

このような質問は、
ナンセンスなんですョ…(^^;

ですから…

あなたが…

自由に使える時間は、
全て使ってもらいたいんです。

それぐらいしなければ、
望む額は稼げないですョ。

それでも…

おおまかな目安でいいので、
最低限必要な時間は、

どれぐらいなのか、
教えて欲しいという人がいます。

そのような人には…

アフィリエイト コンサル 空き時間

「1日3時間は欲しいですね」

このようにお答えしてます。

まとまった時間じゃなくて、
細切れの時間をトータルすれば、

3時間を作れない人なんて、
私はいないと思ってますんで…(^^;

例えば…

  • 早起きして30分確保
  • 夕食のあと2時間確保
  • 就寝時間を遅らせて30分確保

ほら、出来ますよね…(^^

もし…

上記のように、
まとまった時間がなくても、

30分を6回作り出せば、
全部で3時間になりますよね。

あなたの1日を考えてみて、
それぐらいは出来ませんか?

もし…

その時間を作り出せないなら、
ビジネスをするのは諦めて下さい。

ただ…

毎日3時間じゃないと、
絶対にダメな訳ではないですョ。

2時間しか出来ない日もあれば、
全く出来ない日もあると思います。

その辺りは…

常識的に考えて下さい。

それでは…

私のコンサルの詳細を
説明させて頂きますね…(^^

 

私のコンサルの内容

アフィリエイト コンサル 内容

私のコンサルは、
概ね以下のような感じになります。

まぁ…

コンサル依頼される人によって、
多少の違いはあるんですけどね。

 

私のコンサルの内容
  1. アフィリエイト業界のお話
  2. 物販アフィリとアドセンスの説明
  3. 実践前の準備
  4. 稼ぐ方法の伝授
  5. 記事添削
  6. 期間内は随時質問可

それでは…

①~⑥について、
一つずつ説明させて頂きますね。

 

アフィリエイト業界のお話

アフィリエイト業界の話

上記の章で説明した通り、
アフィリエイトはビジネスです。

ですから…

アルバイト感覚でいると、
絶対に稼ぐことは不可能です。

なので…

ビジネスをする覚悟を
持ってもらうためにも、

アフィリエイト業界の実情を
包み隠さずお話させて頂きます。

それをしておかないと、
挫折する人が多いんですョ。

でも…

そういうモノだと、
事前に分かっていれば、

覚悟というモノが出来て、
明るい未来が待ってますョ…(^^

 

物販アフィリとアドセンスの説明

物販アフィリエイト アドセンス 違い

初心者さんの多くは…

  • 物販アフィリエイト
  • アドセンス

これらを一緒にやろうとされます。

何故なら…

1つの記事の中に、
どちらも入れておけば、

どちらかで引っ掛かってくれると、
イメージしてしまうからです。

実際…

そのような指導をしている人もいます。

しかし…

私は…

  • 物販アフィリエイト
  • アドセンス

この2つのモノは、
別物モノだと考えています。

何故なら…

2つを意識して、
記事を作成すると、

どっちつかずの記事になって、

稼げない記事になる可能性が、
高くなるからなんですけどね。

なので…

私のコンサルでは…

  • 物販アフィリエイト
  • アドセンス

この2つのうち、
1つを決めて頂きます。

アフィリエイト 稼ぐ方法

でも…

初心者さんの場合…

どちらにすべきか、
判断できないと思います。

ですから…

物販アフィリエイトと、
アドセンスについて、

  • 各々の特徴
  • 各々のメリット
  • 各々のデメリット

これらを説明させて頂くんです。

それらが分かると、
すべきことが明確になります。

要するに…

あなたの「やりたい」モノが、
ハッキリするということです。

という訳で…

まず最初に…

  • 物販アフィリエイト
  • アドセンス

この2つのうち、
どちらを実践するのか、

それを明確にするために、

  • 物販アフィリエイト
  • アドセンス

これらについて、
説明させて頂くってことです。

 

実践前の準備

アフィリエイト 準備

  • 物販アフィリエイト
  • アドセンス

この2つのうち、
どちらでするのか決まれば、

あとは実践あるのみなのですが、

ブログの立ち上げなど、
色々と準備が必要なります。

例えば…

  • ドメイン取得
  • サーバー登録
  • ブログの立ち上げ
  • プラグインの設定

他にも色々ありますョ。

ただ…

  • どんなドメインがいいのか?
  • どのプラグインが必要なのか?

このようなトコで、
つまづく人が多いんです。

でも…

そんなトコで悩んでいては、
時間が無駄になりますよね。

ですから…

それらが分からない人は、
ZOOMを利用しながら、

私と一緒に作業をして、
さっさと終わらせます…(^^

ホントは…

ひとりでやった方が、
あとで何かあったとき、

対処しやすくなるんで、

自分のチカラだけで、
やってもらいたんですけどね。

でも…

ブログに詳しくなるのが、
目的じゃないですからねぇ~。

稼ぐことが目的なんですから、
準備はスグに終わらせます…(^^

 

稼ぐ方法の伝授

アフィリエイト コンサル 稼ぐ方法

色々な準備が終われば、
次は知識の習得になります。

当然…

その知識については、
ここで詳しく説明しないですョ(笑)

ただ…

おおまかな説明をすると、
次のような感じになります。

 

コンサルの詳細
  1. 商品選定の方法
  2. キーワード選定の方法
  3. 記事タイトルの工夫の仕方
  4. 文章構成の考え方
  5. 見出しの付け方
  6. 本文の書き方

ちなみに…

アドセンスの場合、
商品選定はないですけどね。

なお…

①~⑥に関することは、
当ブログで過去に解説してます。

ただ…

それは触りの部分であって、
キモの部分までは説明してません。

当たり前ですよね…(^^

有料級の情報まで、
無料で公開はしませんョ(笑)

あと…

上記の①~⑥は…

  • 稼げる人と稼げない人の違い
  • 初心者の9割が理解してない事
  • 記事作成の経験がなくても稼ぐ

 これらを踏まえた上で…

  • 極力SEOを追求しない
  • グーグルに高評価してもらう
  • 安定した報酬につなげる
  • 稼げぐための思考になる

これらを意識して、
構成されたモノとなっています。

アフィリエイト コンサル SEO

ちなみに…

SEOっていうのは、
誰かが検索したとき、

自分の記事が…

上位表示するように、
あれこれ行う施策のことです。

ところで…

「極力SEOを追求しない」

これを見て…

「エッ?」と思いました?

ブログで稼ぐためには、
SEOは無視できないですからね。

でも…

SEOを極めようと思ったら、
メチャクチャ大変なんですョ。

というか…

SEOを極めるなんて、
誰にも出来ないというか、

グーグルの人以外、
絶対に無理なんですョ…(^^;

ある程度の傾向みたいなモノは、
掴めない訳でもないんですけど、

自分で追求しようと思ったら、

数ヶ月ほどの検証では、
全然無理なんですョ…(^^;

それほど難しいモンなんです。

ですから…

SEOに関しては、
基本的なトコを押さえるだけです。

でもね…

それでも十分稼げますから、
安心してもらって大丈夫です…(^^

ただ…

適当にやったらダメで、
正しい知識は必要になりますョ。

 

記事添削

アフィリエイト コンサル 記事添削

私のコンサルを受けて、
正しい知識を知れば、

それで稼げるハズですけど、

そうはならないのが、
ビジネスってモノです。

何故なら…

例えば…

同じチェーン店に加盟して、
同じ商売をしたとしても、

繁盛する店もあれば、
スグに潰れる店もある訳で、

正しい知識があれば、
それで稼げる訳じゃないんです。

その理由のひとつに…

「やってることがブレる」

これがあるんですョ。

私がお教えする方法は、
とてもシンプルなんです。

でも…

「シンプル = 簡単」

こんな風に思わないで下さいね。

シンプルですけど、
ひとつひとつの作業は、

かなり面倒でして、
時間を要するモノなんです。

ですから…

無意識のうちに、
面倒なトコを飛ばしてしまい、

だんだんブレたやり方が、
体に染み付いてしまうんです。

そうなると稼げません…(^^;

だから…

正しい知識を知っても、
稼げる訳じゃないんです。

コレ…

かなり重要なことなんですョ。

ただ…

無意識のうちにそうなるので、
自分でブレに気付け無いんです。

なので…

教材を買って、
ひとりでやってる人たちは、

間違いに気付けないですから、
稼げない人が多いんですけどね。

ですから…

そうならないように、
私がブレを修正します。

そのためには…

記事添削が必要なんです。

アフィリエイト コンサル 教材

でも…

自分が書いた記事を
私に見られるのは、

「恥ずかしい」

こんな風に思う人もいるかと…。

でも…

ブレを修正するには、
記事添削しかないんですョ。

で…

記事添削ですけど、

1記事:1万円

これぐらいの料金で、
やってる塾とかがあります。

でも…

最初に…

塾代を支払ったのに、
記事添削のたびに、

1万円を支払うのは、
経済的にしんどいですよね。

あと…

1回ぐらい記事添削されても、
ピンとこないモンなんです。

だから…

何記事も添削してもらって、
少しずつコツをつかむんです。

でも…

記事添削のたびに、
1万円が必要だったら、

記事添削を依頼できないので、
ブレを修正できないですよね。

ですから…

記事添削は…

遠慮されたらいけないので、

私のコンサルでは、
記事添削に料金は発生しません。

要するに…

私のコンサルの料金は、
記事添削も含んでる訳です…(^^

いずれにしましても…

私は…

コンサルの中で…

記事添削を
最重要視しています。

というか…

記事添削をしないコンサルは、
コンサルする意味がないかと…。

 

期間内は随時質問可

アフィリエイト コンサル 質問

どんなことでも同じですけど、
何かをやってれば疑問が出ます。

アフィリエイトも同じです。

なので…

何か疑問が出れば、
遠慮なく質問して頂きます。

ただ…

私は神様じゃないので、
全てを知ってる訳じゃないです。

でも…

私が分からないことでも、
まわりの人に聞いたり、

私自身も調べてみたりして、
できる限りの努力はします。

まぁ…

初心者さんからの質問は、
たいてい分かりますけどね…(^^

いずれにしましても…

分からないことがあって、
そのままにしておくと、

手が止まってしまいますから、

コンサル期間内であれば、
いつでも質問して下さいね。

「質問しない = 稼げない」

このように思ってて下さい。

ちなみに…

質問方法は…

  • メール
  • LINE

どちらかになります…(^^

ただ…

私が回答する際…

文章で説明しにくい場合は、
電話で回答することもあります。

それでは…

次は…

私のコンサルの期間について、
説明させて頂きますね。

 

私のコンサルの期間

アフィリエイト コンサル 期間

私のコンサルの期間は
いつから始めても6ヶ月間です。

本当は…

1ヶ月間にしたいんですけどね。

何故なら…

コンサル期間が短ければ、
残されてる時間が少ないので、

グズグズしないハズですから、
自分のペースを早く作れるんです。

ですから…

コンサル期間っていうモノは、
いたずらに長くしてしまうのは、

その人のためにならないと、
私は思ってはいるんですョ。

でも…

1ヶ月間だけだと、
何かと心配になるかと…(^^;

だから…

最初は3ヶ月間を考えたんです。

でも…

いろいろ考えあげく、
6ヶ月間にしました。

ちなみに…

延長はナシです。

ですから…

  • 質問
  • 記事添削

これらを活用して…

なんとしても6ヶ月以内に、
正しい方法を身に付けて下さいね。

それでは…

次は…

コンサル料金について、
説明させて頂きますね…(^^

 

私のコンサルの料金

アフィリエイト コンサル 料金

私のコンサル期間は、
上述しましたように、

いつから始めても、
6ヶ月間となっています。

ところで…

アフィリエイトのコンサルで、
6ヶ月ぐらいの期間だと、

料金に関しては、

どれぐらいが相場なのか、
何となくでもご存知ですか?

私が見てきた限りでは、
30万円~50万円が多かったです。

で…

それを踏まえて、
私のコンサルの料金は、

いくらぐらいにすべきか、
ずぅ~っと考えてたんです。

で…

やはり…

相場に準じて、
30万円~50万円にすべきかと…(^^;

でも…

これまでも…

「安くならないですか?」

こんな風に言う人が、
時々いたんですよねぇ~。

まぁ…

私自身を振り返ってみて、
稼げてなかった頃を思い出すと、

コンサルタントの対価など、
一切考えることなどせずに、

「できるだけ安くして欲しい」

こんな風に思ってましたから、

安くして欲しいと言わないだけで、
そう思ってる人は多いでしょうね。

アフィリエイトコンサル 安い

で…

コンサルをやるようになって、
コンサルの大変さが分かって、

かなりの時間と労力を
使うことが分かりましたんで、

それなりの料金になるのは、
当たり前のことだと思ってます。

なんか…

前置きが長くなりましたね。

スミマセン…m(_ _)m

という訳で…

相場より値段を抑えて、
以下のように決めました。

  • 期間:6ヶ月間
  • 料金:22万円(税込)

相場よりは、
かなり安いんじゃないかと…(^^

というか…

6ヶ月間のコンサルで、
22万円なんて他にないのでは?

あるかも…ですけどね(笑)

 

でも…

 

まだ高いですか?

 

アフィリエイト コンサル料金 高い

 

でも…

 

無理なら諦めて下さい。

今は…

始めるタイミングでは
なかったんだと思います。

 

なんか…

突き放した感じでスミマセン。

 

でも…

 

ホント色々考えたんですョ。

あまりに安すぎても、
その人のためにならないんで…。

その理由は…

お話する機会があれば、
説明させて頂きますけど、

長くなってしまうので、
ここではやめておきます。

 

 


で…

 

 

悩みまくって…

 


ホント色々考えた末…

 

 

 

アフィリエイト コンサル料金 相場

 

 

 

最終的に…

 

 

 

次のように決めました。

 

 

 

コンサルの期間と料金
  • 期間:6ヶ月間
  • 料金:16万5千円(税込)

 

次は…

コンサルの方法についてです。

 

コンサル方法

コンサルをする場所は?

まず…

コンサル方法なんですけど、
基本的にはZOOMで行います。

ただ…

最初の1回目だけは、
顔合わせの意味も含めて、

喫茶店等でお会いして、
今後の予定などをお話します。

実際に会えば…

どんな人なのかが、
何となくでも分かりますので、

お互いに安心できますし、

その後のコンサルも、
何かとやりやすくなります…(^^

なお…

私と実際に会ってみて、
もし気に入らなければ、

コンサルを断って頂いても、
全然構わないんですョ…(^^

逆に…

私が…

お断りすることもありますしね。

そういう目的もあって、
顔合わせをしてます…(^^

ただ…

顔合わせするコンサルなんて、
無いんじゃないかと思います。

本音を言えば…

そこまでするのは大変なので、
そういうことはしたくないんです。

でも…

本気で稼ぎたいと思ってる人に、
私も本気で取り組みたいので、

最初の顔合わせは、
かなり大事だと思ってます。

ちなみに…

私は大阪在住なので、
大阪まで来て頂くことになります。

アフィリエイト コンサル 大阪

ただ…

これまでに…

私がコンサルをした人で、
次のような人たちがいました。

  • 精神的な病気があるので、人と会うのは難しい
  • 極度の人見知りなので、会うことは遠慮したい
  • 遠方に住んでいるので、大阪へ会いに行けない

このような人たちは、
最初の顔合わせはしていません。

ですから…

最初の顔合わせは、
絶対って訳じゃないですョ…(^^

コロナ禍でもありますしね。

という訳で…

私のコンサルについて、
一通りはご理解して頂けたかと…。

でも…

もし…

何か分からないことがあれば、
メールで質問して下さいね。

それでは…

次は…

私のコンサルに限らず、
コンサルというモノが、

なぜ必要なのかについて、
お話させて頂こうかと思います。

 

コンサルが必要な理由

アフィリエイト コンサル 必要

まず…

少し質問させて頂きますね。

あなたは…

「アフィリエイトで稼ぐ方法」

コレを知りたくて、
ネットサーフィンしてますよね。

で…

お聞きしたいんですけど…

あなたは…

  1. ネットサーフィンを始めて、どれぐらいの日数が過ぎました?
  2. どうして、いつまでもネットサーフィンを続けてるのですか?
  3. ネットサーフィンを続けて、稼げるようになりそうですか?
  4. ネットサーフィンは、いつまで続けるつもりなのでしょうか?

①~④の質問は、
私からのモノですけど、

ここで一度立ち止まって、
自問してみて頂けますか?

とりあえず…

いつまで今の状態でいるつもり?

このように、
自分に問いかけてみて下さい。

で…

これからも今までのように、
ネットサーフィンを続けて、

そこから抜け出せそうなら、
ここで読むのはやめて下さい。

 

アフィリエイト ネットサーフィン

 

どうでしょうか?

 

たぶん…

そのネットサーフィンは、
終わりが来ないと思いますョ。

何故なら…

本当に大事な情報は、
無料では転がってないからです。

だから…

いつまでも…

ネット上を徘徊して、
探し続けてしまうんです。

でも…

無いモノを探しても、
探し出せるハズはないんですョ。

だから…

いつまで経っても…

  • 同じことをして…
  • 同じ場所にいて…
  • 迷い悩み続けて…

あてもなく…

さまよってるんですよね。

ですから…

本気で稼ぎたいと思ってるなら、
ネットサーフィンをやめて下さい。

何度も言いますけど…

本当に大事な情報は、
無料で公開されてないので、

ネットサーフィンを続けても、
キリがないことに気付いて下さい

というか…

そろそろ目を覚まさないと…(^^;

アフィリエイト コンサル 不必要

でも…

「一を聞いて十を知る」

こんな感じの天才なら、
ネット上の情報だけで、

稼げる可能性は、
十分にあると思います。

ですけど…

そんな天才みたいな人って、
滅多にいないと思いますョ。

あなたは…

凡人ですか?
天才ですか?

もし…

天才なのであれば、
それだけ情報収集を続けたなら、

とっくの昔に、
稼げてるハズなんですけどねぇ~。

ここまで言えば、
私の言いたい事は分かりますよね。

もう一度言いますね。

本当に価値のある情報は、
無料では手に入れられません。

ですから…

お金を出してでも、
手に入れるしかないんです。

アフィリエイト 情報収集

ただ…

上記の章で…

お話しましたけど、
良い情報を手に入れても、

それを使いこなすのは、
ひとりでは難しいんです。

実際…

教材を買った人で、
ひとりで実践してみて、

稼げるようになるのは、

2~3割の人だけで、
ほとんどの人は挫折してます。

それが現実なんですョ。

なので…

ほとんどの人は、
3~6ヶ月ぐらいは、

誰かに面倒を見てもらって、

軌道修正してもらいながら、
進んでいくしかないんです。

当然…

それだけの時間を
コンサルタントに使わせるので、

それ相応の費用を
支払う必要はありますョ。

でも…

その費用を惜しんで、
今の状態を続けますか?

無駄なお金は
使うべきじゃないですけど、

必要なモノには、
惜しまず使わないと…(^^

よく考えて下さいね。

アフィリエイト 初心者 勉強

いずれにしましても…

稼ぐっていうのは、
簡単なことではありません。

という訳で…

私がお伝え出来るのは、

「ネットサーフィンで路頭に迷う」

これを卒業して…

「コンサルを受けて稼ぐ」

コレにシフトして、
頑張って下さいってことです。

それでは…

最後に…

私自身の話を
少しさせて頂きますね。

 

私が頑張れる理由

アフィリエイト 稼ぐために必要なこと

まず…

ある調査結果を
お話させて頂きますね。

これは…

90歳以上のアメリカ人に、
アンケート調査した結果です。

質問①
  • あなたが一番後悔していることは?

この質問に対して…

9割もの人たちが、
同じ回答をしたそうです。

その回答は…

  • チャレンジしなかったこと

コレだそうです。

次は…

日本でのアンケートですけど、
以下のような質問がされたんです。

質問②
  • 人が死ぬ前に、最も後悔しそうなことは?

その質問に対する回答は、
上位3位までが次の通りです。

  • 他人がどう思うか気にし過ぎた
  • 自分が思い描く人生を歩めば良かった
  • もっと家族との時間を大切にすれば良かった

これらの結果を見て、
あなたは何を思いました?

アフィリエイト 50代

ところで…

私は、現在55歳です。

もうすぐ56歳になりますけど…。

で…

私が生まれて、
今日迄の日数を計算してみました。

  • 経過日数:714,344日

数字がいっぱいで、
なんかピンと来ないですね(笑)

だから…

私が…

80歳まで生きるとしたら、
どれぐらい残ってるのか?

これも計算してみました…(^^;

すると、以下のような感じでした。

  • 残日数:9,131日

「たったコレだけ?」

私に残されてるのは、
約9,000日だけなんです!

9,000日って多いですか?

私は…

かなり少なく感じました…(^^;

アフィリエイト シニア

何故って…

80歳ぐらいだと、
今のように動けないでしょうし、

パソコンとかも、

今のような感じでは、
使いこなせないんじゃないかと…。

というか…

その頃になると…

もっと凄いモノがあって、
私の手には負えないかと…(^^;

なので…

私が…

今と同じような感じで、
バリバリ動けるのは、

70歳ぐらい迄だとしたら、

私に残された時間は、
もっと少なくなります。

ですから…

改めて…

「グズグズなんてしてられない」

こう思ったんですョ。

アフィリエイト 70代

私は…

あれもしたい~♪
コレもしたい~♪
もっとしたい~♪
もっともっとしたい~♪

(ブルーハーツの「夢」より)

って感じで、

やりたいことが、
いっぱいあるんですョ。

そのために必要なのは、
やっぱりお金なんです。

ですから…

あれもこれもするために、
お金が必要になりますし、

時間ってモノも
有効に使わないといけません。

なので…

「モチベーションが…」

みたいな事とか、

ノンキなことは、
言ってられないんです。

アフィリエイト モチベーション

だから…

明日じゃなく、
今スグ動き出さないと…(^^

なので…

「どうしようかなぁ~」
「コレやって大丈夫かなぁ~」

こんな感じで、
迷い続けるぐらいなら、

さっさと失敗して、

次の行動を
起こすべきだと思ってます。

私には…

約9,000日しか…

残されてないんですから…(^^;

アフィリエイト 難しい

という訳で…

私は…

これまで人生を
振り返ったりするのではなく、

残りの人生で、
何が出来るのかを考えてます。

いろいろ想像を膨らませると、
楽しかったりするんですけどね。

とにかく…

私は…

ひとつでも多く、
夢を叶えたいんですョ。

それを…

可能にしてくれるのが、
アフィリエイトだった訳です。

近いうちに…

他のことにも…

手を出す予定なんですけどね…(^^

あなたは…

この先の人生を
明確に描けてますか?

描けてない?

それは…

お金が足りないからですか?

あなたは…

この先を考えると、
不安に襲われてしまいますか?

それは…

お金が足りないからですか?

だとしたら…

今すべきことは?

 

コンサルの申し込み方法

アフィリエイト コンサル 申し込み

コンサルの申し込みは、
コメント欄に書くのではなく、

以下のメールアドレス宛で、
メールにてお願いしますね。

suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい

なお…

メールの件名は、
以下のようにして下さい。

『コンサルの件』

そして…

メール本文に書いて頂きたいのは、

  • お名前
  • 年齢
  • 住所(都道府県)
  • アフィリエイト歴

   などなど…

ただ…

女性の場合、
年齢を隠したい人もいるかと…。

アフィリエイト 50代 女性

でも…

年齢によって、
お伝えすべきことが、

多少なりとも、
違ったりするんですョ。

例えば…

同じ悩みを持っていても、
20歳の人と50歳の人とでは、

伝え方などに、
違いが出ますからね。

なので…

年齢を教えて頂ければ、
ホント助かります…(^^

みんなには黙っときますので(笑)

あと…

アフィリエイト歴ですけど、
出来るだけ詳しく教えて下さい。

全くの未経験であっても、
アフィリエイトに対する考えとか、

思ってることを
色々と教えて頂きたいです。

そうすれば…

人となりが分かって、
コンサルがしやすいので…(^^

 

最後に…

いかがでしたでしょうか?

あなたの人生は、
あなたにしか決められません。

いずれにしましても…

グズグズするのが、
一番もったいないですよね。

ですから…

  • やるのか?
  • やらないのか?

これを…

いまスグ…

決めるべきだと思いますョ。

勉強代で使ったお金は、
稼いで取り戻せばいいんですョ。

それを…

恐れるぐらいなら、
諦めた方が良いかと…(^^;

ですから…

本当に稼ぎたいなら、
今すぐスタートして下さい。

行動力のない人って、
ホント結果を出せないですから…。

ちなみに…

私のコンサルじゃなくて、
他の人のコンサルでもいいんです。

あなたと相性がいい人に、
教えてもらえばいいんですョ。

そうやって決断すれば、
明るい未来が見えてきますョ…(^^

という訳で…

今回は、これでおしまい…(^^

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい


【注意】
私からの返信が来ない場合、
迷惑フォルダを確認して下さい。
ヤフーメールは、
迷惑フォルダに入ることが多いので…。