50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

WordPressが危ない!超危険なマルウェアが感染拡大中!対処法はコレ

f:id:bfrru:20180519041909p:plain

どうも、どうもトミーです!

今回は、緊急速報です。

というのも…

これまでにないような、
マルウェアが出現したんですョ。

このマルウェアは、
WordPress感染するタイプです。

ですから…

WordPressを運営してる人は、
自分は大丈夫などと思わず、

スグに適切な対応し、
危険を回避して下さいね。

■ 超危険なマルウェアの特徴
  • 超危険なマルウェアに感染してしまうと駆除が難しい
  • ブログを設置してるサーバー内で他のブログにも感染する
■ 対処方法
  • 最新版のWordPressにする
  • プラグインを使って駆除する
  • 不要なWordPressは削除する

ただ…

私も…

アフィリ仲間から…

かなり危険ってことを
教えてもらっただけで、

正直なところ、
詳細は分かっていません。

でも…

その超危険なマルウェアを
駆除するプラグインがあるんです。

なので…

もし感染していた場合、
そのプラグインを導入すれば、

何とかなるようですから、
適切な処置をして下さいね。

ちなみに…

そのプラグインについて、
解説してるサイトがありました。

それが以下のサイトです。

参考になさって下さい…(^^

●マルウェアの検出と駆除(外部サイト)

⇒ https://wp-doctor.jp/blog/2018/05/17/

という訳で…

今回は…

緊急速報なので、
これでおしまいです…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)