50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリエイトで稼げないとか言う前にコレを意識して!

f:id:bfrru:20180519031312p:plain

どうも、どうもトミーです!

今回は…

テクニック的な話は無いんですョ…(^^;

というより…

アフィリエイトには、
全く関係ない話なんです。

なので…

ヒマを持て余してない限り、
ホントに読む必要はないですョ…(^^;

 

■ 目次 ■

 

 

長女が二人目を出産した!

長女 出産

私の長女は、
二人目をお腹に宿したので、

2ヶ月ほど前から、
長女の娘(1歳半)を連れて、

私の自宅に、
里帰りをしてきてたんです…(^^

一人目のときは、
里帰りしなかったんですけど…。

で…

先日…

これから夕食ってときに、
陣痛が15分間隔になったので、

病院に電話をすると、
スグに来て下さいと言われたんです。

それで…

私が長女を車に乗せて、
病院に連れて行ったのですが、

病院に着いて、
30分ほど産まれたんです。

あまりの早さにビックリしましたョ…(^^

まぁ…

母子ともに無事で、
とりあえず良かったです。

という訳で…

あと1ヶ月ぐらい、
長女は私の自宅にいる予定なんです。

というか…

今回お話したかったのは、
長女が出産したことじゃないんですョ。

なので…

次の章から本題に入りますね…(^^

 

笑顔は幸せを呼ぶ

笑顔 幸せを呼ぶ

長女の娘(1歳半)は、
よくニコッと笑うんです。

例えば…

ゴミをゴミ箱に入れてって頼むと、
ちゃんとゴミ箱に入れてくれるんです。

そんなとき…

「ユウちゃん、ありがとう」

こんな風に言うと、
ニコッ~っと笑うんです。

だから…

私もニコッとするんですけどね。

小さな子どもの屈託のない笑顔って、
どうしてあんなに可愛いんでしょうね…(^^

で…

ふと気付いたんですけど、
孫(長女の娘)が来るようになって、

私は1日に何回も、
ニコッと笑ってるんですョ。

1日に何回もニコッとすることって、
普段の生活で無かったような気がするんです。

私は…

どちらかというと、
表情が乏しい方ですし…(^^;

で…

笑顔が増えると、
いい事ばっかり起きるんですョ。

気のせい…といえば、
そうなのかも知れないですけど…(^^:

でも…

笑顔が多いってことは、
いい気分でいるってことですよね。

いい気分でいるってことは、
イヤなことが目に入らなくなるんですョ。

だから…

目の前で起きることは、
いいことばかりに感じるのかも…。

いずれにしましても…

私のような表情が乏しい人間は、
笑顔を意識するべきだなぁ~って、

孫に教えられた気がして、
孫に感謝してるんですよね…(^^

「我以外皆我師」

こんな言葉がありますけど、
自分以外の人達はみんな師匠です。

なので…

まだロクに喋れない孫ですけど、
大事なことを再認識させられた気がします。

で…

次の章では…

ほんの少しだけですけど、
アフィリエイトの話を絡めますね…(^^;

 

笑顔だけで稼げるかも

アフィリエイト 稼ぐ方法

先々月…

グーグルのコアアップデートがあって、
アフィリエイターたちは、

自分のサイトの順位が下がったとか、
色々言ってた訳ですけど、

私のサイトは、
いい感じで上がったりしたんです。

例えば…

かれこれ何年も放置していて、
全く稼いでくれてなかったサイトも、

ビッグキーワードで、
上位表示したりしてるんですョ。

ホントに…

なぁ~んにもしてないのに…ですョ。

これも…

孫のおかげで笑顔が増えて、
いい気分で過ごせてるおかげで、

自分の願いみたいなモノが、
引き寄せられてるんじゃないかと…(^^

いずれにしましても…

愚痴や悪口を言ったり、
文句や不平不満を言ったりして、

イヤなモノばかり見るんじゃなくて、
いい気分で過ごすことを心掛けてれば、

何故だか分からないんですけど、

不思議なぐらい
良いことが起きるんですョ…(^^

ですから…

アフィリエイトを頑張ってるけど、
なんか上手くいかないなぁ~と思ったら、

  • ネガティブな言葉は使わない
  • ネガティブなモノは見ない

この2つを意識して…

いい気分でいることを心掛けてれば、
勝手に物事が上手く運びますョ。

こういう根拠のない話は、
信じない人には響かないでしょうけど、

騙されたと思って、
一度意識してみて下さい。

大げさに思われるかも知れないですけど、
ウソみたいに人生が変わりますから…(^^

 

最後に…

今回の話は…

どうでもいい話だと
思われたんじゃないかと…(^^;

でも…

私にとっては、
大事な事というか、

いつまでも大切にしたい
と思ってることなんですョ。

ですから…

どう思われてもいいので、
書かせて頂いたんですけどね…(^^

ただ…

アフィリエイトには、
ほとんど関係ない話でしたから、

  • 読んで損した!
  • 時間を返せ!

こんな風に言われそうな気が…(^^;

なので…

次からは、

アフィリエイトの話をしますので、
また当ブログに遊びに来て下さいね。

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)