50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

偏頭痛と首痛がファスティングで完治するのかやってみた!

f:id:bfrru:20180519030010p:plain

どうも、どうもトミーです!

今回は…

アフィリエイトには、
全く関係ない話です…(^^;

でも…

私と同じ症状の人にとっては、
本当に深刻なことですから、

参考になれば…と思い、
書かせて頂くことにしました。

私は…

1~2年ほど前から、
偏頭痛首痛に悩まされてきました。

色んな病院に通いましたけど、
全く改善しないまま時が流れ、

アフィリエイトの作業をしたくても、
全く出来ない日もあったりして、

「これがいいらしい」

こんな話を聞くと、
片っ端から手を出していました。

でも…

どれもダメでした。

それで…

偏頭痛と首痛には関係なさそうですけど、
デトックスをしてみようと思ったんです。

で…

私が選んだデトックスの方法は、
ファスティング(プチ断食)です…(^^

という訳で…

ファスティングをやってみて、
偏頭痛と首痛に効果があったのか、

その辺りのお話をさせて頂きますけど、

私は専門家ではないので、
あくまで参考程度に読んで下さいね…(^^;

 

目次

 

 

私の偏頭痛と首痛の症状

偏頭痛 首痛 症状

ファスティングによって、
偏頭痛と首痛が治ったのか、

それをお話する前に、
私の症状を少し説明しておきますね。

私の場合…

最初に…

首の筋が痛くなるのですが、
激痛ってほどじゃないんです。

「なんか痛いなぁ~」

こんな感じなんですけどね。

それで…

  • 首をまわしてみる
  • 首を叩いてみる
  • 首を揉んでみる

こんなことを
ずぅ~っとやってたんです。

ですから…

全く落ち着かないので、
集中して仕事ができないんです。

そうこうしてるうちに…

必ずと言っていいほど、
偏頭痛が始まってしまうんです。

そうなってくると…

全く仕事が手に付かなくなって、
横になるしかなくなるんですョ…(^^;

でも…

毎日じゃないんですよね。

1~2週間の間に、
数回ほど発症する感じです。

いずれにしましても…

仕事が手に付かないほどですから、
いくつもの病院で見てもらいましたし、

漢方薬など色んな薬も飲みましたけど、
全く快方に向かう気配はなかったんです。

調子がいいときは、
全く何もないんですけどね…(^^

でも…

なんとかしたいですから、
ネットで色々と調べてました。

すると…

ファスティングが目に入ったんです。

ファステイングをすることで、
カラダの毒素が抜けてくれたら、

偏頭痛や首痛が、
治るかもと期待したんですョ。

でも…

「断食なんて続けられない」

こんな風に思いましたけどね…(^^;

ただ…

藁にもすがる思いでしたから、
デトックス効果が気になって、

一大決心をして、
ファスティングを始めました。

その結果は…

次の章で説明させて頂きますね…(^^

 

ファスティングの効果は?

ファスティング 偏頭痛 効果

ファスティングを調べてみると、
大まかな効果としては以下のような感じです。

  • ダイエット効果
  • デトックス効果

断食をする訳ですから、
ダイエット効果があるのは当然ですけど、

デトックス効果によって、
偏頭痛や首痛が治るとは書いてません。

ですから…

あまり期待はしてなかったのですが、
可能性がゼロでは無いと思って、

人生で初めて、
ファステイングを始めたんです。

それで…

  • 偏頭痛
  • 首痛

この2つがどうなったのか、
結論から先にお話しますと、

「見事に完治した!」

こんな結果になったんです。

自分でもビックリですョ…(^^

ただ…

私は断食を続けるなんて、
たぶん無理だろうなと思ってたんです。

ですから…

私でも続けられるように、
専門家の解説は無視して、

全くの我流でやった訳ですけど、
その方法を説明させて頂きますね…(^^

 

私のファスティングのやり方

ファスティング 方法

ファスティング方法を調べると、
多少は固形物を摂取する方法や、

全く固形物を口にしない方法など、

色んな方法がありますし、
ファスティングをする期間も様々です。

ただ…

私は…

続ける自信はなかったのですが、
固形物は摂取しない方法を選びました。

でも…

断食のストレスを解消するために、
飲み物には一切の制限を掛けませんでした。

ですから…

  • ジュース
  • コーヒー
  • ビール

これらは自由に飲んでました。

私はコーヒーが好きなので、
1日に5杯以上は飲んでましたし、

ビールに関しても
毎日飲んでましたから…(^^;

専門家からすれば、
究極の邪道だと思います(笑)

胃に何も入れない状態で、
コーヒーやビールを飲むんですから、

普通に考えると、
胃が荒れてしまいますからね…(^^;

でも…

何も食べないストレスを解消して、
プチ断食を続けるためには、

私はそうしないと、
続けられないと思ったんですョ。

それで…

3日間のファスティングを
とりあえず始めた訳なんです。

すると…

意外なほど苦しくなく、
想像してたよりスムーズにいって、

あっという間に、
3日間が過ぎました。

なので…

もう少し続けてみようと思って、
4日目以降も何も食べませんでした。

そして…

7日目までは、
大した苦しみもなく続いたんです。

ちなみに…

私はビールを飲むと、
あまり食べたくなるんですョ。

ですから…

食欲を抑えられたのは、
ビールのおかげなのかも…(^^;

ファスティング 飲み物

でも…

8日目から、
急激に状況が変わりました。

とにかく…

何か食べたくて仕方ないんです。

でも…

なんとか頑張って、
10日目までは我慢できました。

ただ…

そこまででした…(^^;

11日目の朝、

「もういいかな」

こんな風に思ったんですよね。

それで回復食として、
ヨーグルトだけ食べました。

そして…

次の日は、納豆だけを食べました。

でも…

その翌日は我慢できなくて、
普通に食事をしてしまったんですけど…(^^;

という訳で…

私は10日もの間、
固形物は一切取らなかったんです。

その効果として実感できたのは、
以下のようなことだったんですけどね。 

ファスティングの効果
  1. お肌がスベスベになった
  2. 偏頭痛が完全に治った
  3. 首痛が完全に治った

ただ…

完全に治ったと言っても、
まだ1ヶ月ぐらいですから、

完全とは言えないかも…ですけど、

1ヶ月も症状が出ないなんて、
今まで無かったことですからね。

ですから…

私にしてみれば、
こんな嬉しいことはないんですョ。

富士山の頂上に登って、

「完全に治ったぁ~!」

こんな風に叫びたいぐらい、
ホント嬉しいことなんです。

今になって考えると、
コーヒーやビールを飲むのは、

「チョット危険だったかな」

こんな風に
思ったりはしますけど、

そうしてたことによって、

食べないストレスを
解消できてたと思うんですョ。

でも…

私の方法は…

他人にはオススメできないですけどね。

いずれにしましても…

体から毒素を出すことで、
色んな病気が治るような気がします。

実際…

  • 偏頭痛
  • 首痛

この2つが治りましたからね。

どこの病院に行っても、
全く良くならなかったのに、

ファスティングをしただけで、

見事に治ったんですから、
これはシェアしたいなと思った訳です。

でも…

あなたがやるときは、
正しい方法でやって下さいね。

 

最後に…

私は…

ファスティングによって、

  • 偏頭痛
  • 首痛

この2つから開放されました。

でも…

必ず治るとは言えないので、
あくまで参考程度に考えて下さいね。

ただ…

  • 偏頭痛
  • 首痛

この2つで悩んでる人は多いので、
何をやっても効果がない場合、

チェレンジしてみる価値は、
あるんじゃないかと思っています。

私は…

  • 偏頭痛
  • 首痛

この2つが治ってくれたおかげで、
本当に人生が明るくなりましたョ。

決して大げさではなく、
本当にそんな感じです。

ですから…

ファスティングを試して、
本当に良かったと思ってます。

ただ…

10日間も続けられるとは、
自分でも思ってなかったですけど(笑)

いずれにしましても…

50代にもなれば、
あちこち不具合が出てきますから、

お互いカラダには気を付けて、
頑張っていきましょうね…(^^

で…

全く関係ない話ですけど、
私の息子が働いてる会社は、

病院に備品を卸してて、
息子は営業で病院回りをしてるんです。

なので…

会社からの指示で、
先日「PCR検査」を受けたらしいです。

その結果は「陰性」でした。

とりあえず良かったです…(^^

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)