50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

【アフィリエイト・コンサル】緊急事態宣言に従い電話コンサルのみ!

f:id:bfrru:20180519041909p:plain

どうもどうも、トミーです!

今回は…

私のコンサルの話です。

ちなみに…

コンサルの詳細は、
以下のページにあります。

私のコンサル料金が相場より安い理由は?

とりあえず…

新型コロナウイルス感染に伴い、
コンサルの形態を少し変更させて頂きますので、

その辺りのことを
ちょこっと説明させて頂きますね。

 

■ 目次 ■

 

 

政府からの緊急事態宣言の内容

安倍首相 緊急事態宣言

2020年4月7日(火)のことですけど、
以下のような緊急事態宣言発令されましたよね。

緊急事態措置を実施すべき期間は、4月7日から5月6日までの1ヶ月間とし、実施すべき区域は、埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・大阪府・兵庫県・福岡県の7都府県となります。

私は大阪に住んでいますので、
緊急事態措置が実施される地域に該当します。

政府の発令や、
都道府県からの要請は、

外出を完全禁止している訳じゃないですけど、

人と人との接触を
8割減らすのが目的のようですね。

ですから、

対面コンサルは、
控えるべきと判断しました。

という訳で…

私のコンサルも
少し修正する必要が出てきましたので、

その辺りのことを
簡単に説明させて頂きますね。

 

私のコンサルの変更内容

コンサル 内容 変更

コンサルの変更と言っても、
そんな大した話じゃないんですけどね…(^^;

私のコンサルは…

  • 対面コンサル
  • 電話コンサル

この2つになる訳ですけど、
政府から緊急事態宣言が発令されましたので、

対面コンサルは、
しばらく休止にさせて頂きます。

ただ…

電話コンサル継続していますので、
コンサルそのものを中止した訳ではないですョ…(^^;

要するに…

喫茶店などで会って、
コンサルすることは休止するということです。

ただ…

電話でコンサルするより、
対面の方がはるかに理解度が高まるので、

ホントは電話より、
対面の方がいいんですけどね…(^^;

ついでにお話すると…

  • 対面コンサル
  • 電話コンサル

このどちらでもなく、
メールのやり取りだけで、

コンサルをして欲しいという人が、
これまでにおられました。

それで…

実際にやってみたのですが、
想像以上に大変でした…(^^;

その辺りのことも、
少しだけお話しておきますね。

 

メールだけでのコンサルについて

コンサル メール

かなり前の話なんですけど、
ある男性からコンサルの依頼を受けました。

しかし…

  • 会うことはしたくない
  • 電話で喋りたくない

ということだったんです。

何故…

そのように仰られたのか、
少し説明させて頂きますね。

その人は…

対人恐怖症なんだそうです。

そのため…

見ず知らずの人と会うのは、
絶対に無理ということでした。

私は…

対人恐怖症のことは、
よく知らないのですが、

その人が仰るには、
他人と会う(話す)ことで、

不安を伴ったり、
過度のや緊張状態に陥るそうです。

しかも…

会ったこともない人だと、
電話で話すのも無理ということでした。

ですから…

メールのやり取りだけで、
コンサルをして欲しいということだったんです。

ただ…

私は…

そういう事情がある人には、
アフィリエイトはピッタリのビジネスだと思ったんですョ。

ですから…

その人の要望に応じたのですが、
メールでのコンサルというモノは、

私が想像していた以上に、
メチャクチャ大変なモノでした。

一冊の教材を作るようなモンですからね…(^^;

その人に合った話をするとなると、
ホント大変なことになる訳ですョ…。

ただ…

どんな人であっても…

コンサルを始める前に、
何度かメールでやり取りはするんですョ。

でも…

最初から最後まで、
メールだけでやり取りするのは、

コンサルには合わないと思いますので、
基本的には行っていないんですけどね。

ただ…

対人恐怖症など、
特別な事情がある人は、

その旨を仰って頂けば、
出来る限りのことはさせて頂きますョ…(^^

ですから…

そのような事情がある場合は、
遠慮なく仰って下さいね。

 

最後に…

今回は…

対面コンサルに関しては、
しばらく休止するというお話でした。

でも…

これまで通り、
電話コンサル継続していますので、

コンサルを希望される場合は、
メールにてお知らせ下さいね…(^^

で…

全く関係ない話というか、
余談になってしまうんですけど…

最近…

10ccの曲を聴き流しながら、
アフィリエイトの作業をしています。

10ccというバンドは、
私が小学生の頃に出来た英国のグループです。

でも…

私が10ccを知ったのは、
高校生になってからなんですけどね。

ちなみに…

クラシック音楽しか聴かない人でも、
 10ccの曲だけは聞いている

こんな風に言われてたぐらい、
いい曲を作ってたバンドなんですョ。

10ccを知らない人は、
結構多いんじゃないかと思いますけど、

「I'm Not in Love」

この曲だけは、
テレビCMでも流れてたので、

その曲を聴けば、
分かる人は少なくないんじゃないかと…(^^

その曲の独特の世界観は、
日本の曲には絶対に無いモノですから、

ホント一度ぐらいは、
聴いてみて頂きたいです…(^^

昨年…

クイーンの映画が、
大ヒットしましたけど、

クイーンが世に出始めた頃は、

10ccのコピーバンドじゃん

こんな風に言われてたこともあるんですョ。

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

 

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)