50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

太陽の光が当たる所に端末を置くと危険!

f:id:bfrru:20180519043907p:plain

どうもどうも、トミーです!

今回は、アフィリの話ではありません。
何の話かというとタブレット端末の話です。

私は、タブレット端末でテレビを見ながら、
アフィリの作業をしているときがあります。

テレビを見ているというよりは、
ラジオを聞くような感じなんですけど…。

ただ…、

そのタブレット端末は、
出窓に置いて使っていたのですが、

窓に降り注ぐ太陽の光を浴び続けていたので、

太陽の光の熱でバッテリーがパンパンに膨れあがって、
裏蓋が浮き上がってしまいました(^^;

それでも、普通に使えてるんですけどね。

普通は、太陽の光が当たるところに、
スマホやタブレット端末を置いておく人なんていないと思いますけど、

もし、私と同じようなことをしている人がいると危険なので、
念のために、お知らせしておこうかと…(^^;

今回も、あまり役に立つ話じゃなかったですけど、
まぁ、そういうこともあるという話でした(^^;

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)