50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

【50代専業アフィリエイター】トミーのプロフィール

f:id:bfrru:20180519021442p:plain
★ プロフィール ★
名前:トミー
生まれ:1965年
住まい:大阪府
趣味:ドライブ・読書
その他:既婚
------------------------------------------------------

私自身のことについては、
あまり書くことはないのですが、

何となく今感じていることなど、
ちょこっと書かせて頂こうかと…(^^

もし良ければ、
少しお付き合い下さい…(^^

 

50代はアフィリエイトで稼ぐのは難しい?

50代と言っても、
色んな人がいると思うのですが、

50代になってからのスタートでは、
アフィリエイトで稼ぐのは難しいと言う人がいますし、

アフィリエイトで稼ぐ方法を教えている塾などでは、
50代だと入塾を断られたりすることもあるようです。

でも…

何故だか分からないですけど、
私はアフィリエイトを専業でやれてます…(^^

最初から、
上手くいった訳じゃないですけどね。

アフィリエイトを始めた頃は、
何がなんだか分からないまま、

とにかく記事を書くという感じで、
訳も分からずやっていました。

しかし…

それではダメなんですよね。

やっぱり正しい方法を勉強して、
不要な情報を排除できるようになって、

やっとスタートラインに立てるというか、
稼ぐための準備が出来たって感じになるかと…(^^

ですから…

当ブログでは、
その辺りのことをよく書いてます。

でも…

小手先のテクニック的な話は、
結構、食いつきがいいのですが、

「ネットサーフィンばかりしていては、
 いつまで経っても稼げるようにならないョ」

こんな感じの話をすると、
あまり反応が良くないんですよね…(^^;

小手先のテクニックの話なんかより、
よっぽど大事だと思うんですけどねぇ~。

私の場合…

サラリーマンを辞めて、
いきなり専業でアフィリエイトを始めました。

ですから…

後には引き下がれない状況でしたので、
最初はモタモタしてましたけど、

とにかく必死でやってたら、

生活できる所までは、
結構早く辿り着くことが出来ました。

運が良かったのもあるんですけどね…(^^

で…

アフィリエイトを始めて、
1年数ヶ月ほど経った頃に、

当ブログを立ち上げたのですが、

その頃の稼ぎが、
以下のような感じでした。

f:id:bfrru:20180519021513j:plain

 

アフィリエイトで稼げた要因は?

上記の報酬画像は、
A8.netというASPのモノです。

他にも…

いくつかのASPを利用してましたし、
アドセンスでの報酬もありましたから、

専業でアフィリエイトを始めて、

1年チョット経った頃には、
月収100万円ぐらいにはなってたんですけどね。

そんな話を聞くと…

「どんな方法で?」

って感じで、

気になるかと思いますので、
一応説明させて頂くと、

私が稼げるようになったのは、
ペラサイトで稼ぐ方法を選択をしたからでした。

当時は…

何も考えずに、
自分がやっている方法を信じて、

ペラサイトの量産だけを
とにかくやり続けてましたョ…(^^

でも…

現在では…

多くの人たちが、
ペラサイトでは稼げないって言ってますね。

まぁ…

当時の方法は、
今は通用しない部分もありますけど、

まだペラサイトでも、
稼げなくはないと思いますョ。

何故なら…

5年ほど前に作った私のペラサイトは、
完全放置してるにも関わらず、

現在でも稼いでくれたりしてますので、

ペラサイトを量産する方法は、
全く稼げないってことはないかと…(^^

でも…

ネット上に溢れてるような情報では、
稼ぐことは難しいとは思いますけど…(^^;

ただ…

ペラサイトで稼ごうと思ったら、
想像している以上の作業量が必要ですョ。

初心者さんたちは、
30個とか50個ぐらい作って、

「全然ダメなんです」

こんなことを言ったりするんですけど、
数十個のペラサイトなんて0個と同じですョ…(^^;

ペラサイトで稼いでいる人たちは、
数百個~千個以上のサイトを作ってますからね。

ですから…

稼げないとか言ってる人たちは、
考えが甘すぎるんですよねぇ~(^^;

本当に稼ぎたいと思うのであれば、
まず、そこから考えを改めないと…(^^;

ちなみに…

現在の私は…

新規でペラサイトを作るということは、
全くやってないんですけどね。

 

最も稼ぎやすいアフィリエイトの方法は?

当ブログを見て、
メールを下さる人たちが結構いるのですが、

「初心者だからアドセンスをしようと思ってます」

こんな感じの話をされる人が、
少なくないというか多いんです。

・初心者 = アドセンス

こんな風に思ってる人が、
何故だか多いんですよねぇ~。

ネットサーフィンをすると、
そんなことを言ってる人が多いのかも知れないですね。

でも…

・アドセンス
・物販アフィリエイト

この2つを比較して、
どちらが初心者向きかなんて言えないですョ。

初心者にはアドセンスがいいと言う人は、
アドセンスの方が簡単だと思ってるのかも…ですけど、

アドセンスが簡単に稼げるのであれば、
みんなアフィリエイトで稼げてるハズですよね。

でも…

現実は…

アフィリエイターの9割は、
全くと言っていいほど稼げていないんですョ。

ですから…

・初心者 = アドセンス

こんな勘違いの情報に、
振り回されてたらダメですョ…(^^;

じゃあ…

「初心者には何がお勧めなの?」

こんな話になるかと思うんですけど、
初心者にお勧めの方法なんてないですョ。

お勧めの方法なんて考えるのは、

「楽で簡単な方法を教えて」

こんな風に言ってるのと
なんら変わりはないですからね…(^^;

そうじゃなくて…

自分に最も合ってる方法は、
どの方法なのかを探らないといけないんです。

要するに…

自分の性格や考え方を踏まえた上で、
何が合ってるのかを考えないといけないってことです。

自分に合ってないことをしても、
長続きしないのは明白ですよね…(^^;

ですから…

ネットサーフィンばかりしていても、
本当に大切なことなんて分からないですから、

不要な情報に振り回されて、
路頭に迷う人が続出する訳です。

 

最後に…

いずれにしましても…

私は全く何も分からない所から、
誰にも相談できずに始めましたので、

50代の人たちが、
アフィリエイトを始めるに当たって、

どんな気持ちでいるのかは、
よぉ~く分かっているつもりです。

そこで…

初心者さんにコンサルをしてますので、
気になる人は以下のページをご覧下さい。

ちなみに…

私のコンサルは、
50代限定じゃないですョ…(^^

 

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)