50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

初心者を脱するには、初心者と思わないのが一番!

f:id:bfrru:20180519032948p:plain

どうもどうも、トミーです!
今日は、アフィリエイターとしての自覚の話です(^^

このブログを立ち上げてから、
時々メールを頂くようになったのですが、

「私、初心者なので…」

という人が本当に多いです。
これって、何の言い訳なんでしょうね。

ブログ訪問や広告主にしてみれば、

「初心者だから…」

なんてことは一切関係ないですからね。

ブログを立ち上げた以上、
責任を持って記事を書かないといけないですよね。

でも…、

私が何かを言うと、

「初心者だから…」

と決まり文句のように言う人がいます。

アフィリを始めた時点で、
すでにプロだという自覚を持たないと、
ブログ訪問者にも広告主にも失礼ですよね。

ところで…、

初心者の基準って何なのでしょうね?

月収ゼロの人が、月収10万円の人を見ると、
自分は初心者だと思ってしまうかも知れないですね。

でも…、

月収10万円の人が、月収1,000万円の人を見ると、
自分は初心者だと思ってしまうかも…ですよね。

ということは…、

自分は初心者だと思えば初心者ですし、
自分はプロだと思えばプロなんですョ。

ただ…、

この意識の違いは大きいと思いますョ。

自分は初心者だと思っている人は甘えが出ますけど、
自分はプロだと思っている人は甘えずに行動をしますから…。

だから…、

アフィリの塾などでも、
同じ時期に入塾したのに、
どんどん成長する人もいれば、
いつまで経っても成長しない人もいますよね。

この差っていうのは、
原因は色々あるかと思いますけど、
意識の持ち方も多いに関係しているように思います。

という訳で…、

アフィリを始めたのであれば、
自分は初心者などとは考えずに、
プロとして果敢に攻めていって欲しいです。

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)