50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

報酬がパァ~になってしまった!

f:id:bfrru:20180519033129p:plain

どうもどうも、トミーです!
今日の話は、私の失敗談です。

サイトアフィリをやっていると、
ときどき広告主からクレームが来ることがあります。

3月のことですけど…、

私のところに、ある広告主から、
「サイトタイトルを変更するように」とクレームが来ていました。

さっさと修正しないといけないな…と思いながらも、
売上が全く上がっていないプログラムなので、
そのうちやろうと思いながら、
結局2ヶ月以上も経ってしまいました。

で…、

今日は月末なので、
何気なくプログラム別の報酬を見ていたら、
その商品の今月の未確定報酬は4万円ほどになっていました。

私は、売上が上がっていない商品だと思い込んでいたのですが、
私の勘違いだった訳です。

それで、先月分の報酬を確認すると、
未確定報酬は出ていたのですが、全て却下されていました(^^;

という訳で…、

3月と4月の報酬が全て却下されてしまってた訳です。
2ヶ月分を合わせると10万円弱の損失です(^^;

自分で自分のいい加減さに情けなくなりましたョ…(^^;

とりあえず…、

今朝、スグにサイトを修正して、
広告主にメールを送りましたけど、
すぐに対応はしてくれないと思いますので、
5月分の4万円も却下になってしまうと思います。

6月分からは承認してもらえたらいいのですが…(^^;

どんなことでも同じかとは思いますけど、
やらないといけないことを後回しにすると、
そのツケは何倍にもなって返ってくるものですね。

今後は気をつけたいと思います(^^;

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)