50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

私のブログは見ない方がいいですョ

f:id:bfrru:20180519025701p:plain

どうもどうも、トミーです!
今日は、私のブログを見る必要はないですョ…って話です(^^;

アフィリで稼ぐために、
マニュアルを購入したり、
塾に入ったりしている人は多いですよね。

で…、

最初は分からないことも多いので、
マニュアルの販売者に質問することはよくあるかと…。

そのとき…、

質問の仕方しだいで、
相手も答えやすさに違いがでます。

「これ、どうですか?」

こんな漠然とした質問では、
答える方も困りますよね。

「○○だと思ったので、△△を□□にしました。
 このような考え方で宜しいのでしょうか?」

こんな感じで具体的に聞けば、
相手も答えやすいですよね。

でも…、

何を聞けばいいのか分からず、
つい「これ、どうですか?」ってやってしまうんですよね。

ただ…、

漠然とした質問は、
漠然とした回答しか得られないので、
質問するからには、
質問する側のマナーとして、
要領を得た質問をするべきじゃないかと…。

どうして、こんな話をするかというと、
メールを下さる方の中には、
ご自身のブログを見せて下さる方がいらっしゃるんです。

で…、

「どうでしょうか?」と言われるんですけど、
一から十まで説明するのも大変ですから、
何を言えばいいのか困ってしまうんですよね。

一部分だけを説明しても、
それでいいハズはないですし、
一通り説明しようとすると、
一冊のマニュアルになる訳ですし…。

だから…、

私は、購入されたマニュアルをしっかり読み直して、
その通り忠実に実行して下さいと言うしかないんですよね。

そういう人って、
マニュアルを購入して1~3ヶ月ほどやってみて、
全く結果が出ないので、不安になってる人が多いです。

ただ…、

そんな短期間で、
スグに思い通りの結果なんて出せるハズはないですョ。

いずれにしましても…、

私のブログを見てる時間があるなら、
購入したマニュアルを読み直した方が絶対に有益ですョ(^^;

このブログを立ち上げておきながら、
そんな事を言うのもアレですけど…(^^;

とにかく…、

私から言えることは…、

ネットで色んな情報収集なんかせずに、
逆に、情報をシャットアウトして、
購入したマニュアルだけを見るのが一番だと思いますョ。

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)