50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

相反する情報で記事を書く方法

f:id:bfrru:20180519042121p:plain

どうもどうも、トミーです!
今日は、ブログの記事についてです。

ブログの記事を書くとき、
ネットや書籍などで情報収集したりすると思います。

そんなとき、情報が多ければ多いほど、
相反する内容の情報が出てきたりして、
どれが正しいのか分からなくなりますよね。

で…、

結局、何を書けばいいのか分からなくなって、
せっかく集めた情報をそのままにして、
他のテーマで情報収集を始めてしまったり…。

でも…、

そんなことを繰り返していては、
いつまで経っても記事が書けないですよね。

間違った情報を公開してもいいとは言わないですけど、
どれが正しい情報なのか判断できず記事が書けないというのは、
情報収集した労力がもったいないので、
集めた情報は活用したいものですよね。

そういう場合…、

私なら…、

集めた情報の正しさを追求するのではなく、
収集した情報に対して、
私なりの考えや意見を書くようにします。

もしくは…、

集めた情報を公開して、
提案型の記事にする場合もあります。

という訳で…、

見る角度を変えたり、
記事の方向性を変えることで、
読者に納得してもらえる記事は、
いくらでも書くことは出来ると思います。

ただ…、

深く考えずに、むりやり記事にしようとすると、
質の悪い記事を書いてしまうことにもなりかねないですから、
しっかりした記事を書くというのは大前提になりますけど…。

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)