50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリエイトあるある…みたいな話

f:id:bfrru:20180519030734p:plain

どうも、どうもトミーです!

今回は(も)、
どうでもいい話になる感じです…(^^;


では、早速…


私はときどきYouTubeを見るんですけど、
比較的よく見てる動画は、

・1980年代の洋楽
・ソロギター

この辺りなんです。

ちなみに…

ソロギターというのは、
アコギ(アコースティックギター)を使って、

歌の伴奏として弾くのではなく、
歌うことは一切せずに、

メロディと伴奏を
1本のアコギで弾くことなんですけどね。

まぁ…

そんなことは、
どうでもいいんですけど…(^^;

で…

先日、YouTubeを見ていたら、
ギター講師の動画があって、

「ギター練習生あるある」

みたいなのがあったので、
ちょこっと見てたんです。

そのギター講師が言うには、

----------------------------------------------
①無駄な決意表明をする
 講師曰く⇒必要ないじゃん

②その先も教えろ
 講師曰く⇒基礎が完成してないのに出来ないじゃん

③質問がボヤけ過ぎている
 講師曰く⇒的確なアドバイスが出来ないじゃん

④少しはググれ!
 講師曰く⇒それググればスグに分かるじゃん

⑤どれぐらいでマスターできますか?
 講師曰く⇒人によって全く違うのは当然じゃん

⑥個人的な連絡先を聞いてくる
 講師曰く⇒教える訳ないじゃん
----------------------------------------------

他にも色々言ってましたけど、
面倒に感じる生徒っているんでしょうね…(^^;

ただ…

こういうのって、
アフィリエイトでも同じだなぁ~と思ったんですョ…(^^;

私としては…

決意表明するのは構わないと思いますし、
私は、個人的な連絡先は普通にお教えしています…(^^

ただ…

②と③に関しては「激しく同意」ですね(笑)

アフィリエイトの場合であれば、
小手先のテクニックばかり追い求めて、

ネットサーフィンしてる人がいますけど、

そんなことを続けていても、
いつまで経っても終わりは来ないんですョ。

とにかく…

基本がなってないんですから、
テクニックを駆使できるハズはないですしね…(^^;

ですから…

初心者や稼げてない人に必要なのは、
ネットサーフィンでの情報収集ではなく、

基本を系統立てて勉強して、

いたずらに情報収集をせず、
勉強したことを愚直に実践することなんです。

ちなみに…

どれだけネットサーフィンをしても、
系統立てて勉強することは出来ないので、

そういうことは、
ホント知っておいて下さいね…(^^;

でも…

それを認識することが出来ないというか、
それを忠告してくれる人がいないので、

無駄なことをしてることに気付けず、

いつまで経っても実践することなく、
ネットサーフィンばかりしてるんですよねぇ~(^^;

仮りに…

実践したとしても、
基本を分かってない人は、

どれだけ記事を書いても、
ビックリするぐらい稼げないです!

ホントですョ…(^^;

ブログを構築して、
記事を投稿すれば、

それで稼げると簡単に考えてるようですけど、
アフィリエイトはそんなに甘いモンじゃないですョ。

系統立てて勉強もせず、
つまみ食いした情報だけで稼げるなら、

誰も苦労しないっていうか、
そんな楽して稼げるハズはないですよね…(^^;

っていうか…

最近、こういう話ばかりしてるような気が…。

っていうか…

「あるある話」をしてるつもりだったのに、
いつの間にか、かなり脱線してしてましたね…(^^;

でも…

ついでに…

思い付くまま書かせて頂くと…

メールを下さる人の中には、
どんなメールを返信すれば良いのやら、

困ってしまう人がいるのも
事実なんですよねぇ~(^^;

例えば…

A.自分の代わりに記事を書いてくれ
B.お金を貸して欲しい
C.私でも稼げますか?

Aに関しては、
無料で書いてくれって話ですから、

当然だと思うんですけど、
丁重にお断りしてまぁ~す…(^^;

有料でも書かないですけど…。

で…

Bに関しては、
何も考えずにお断りするだけです(笑)

そういえば…

1回だけですけど、
援交目的のメールが来たこともありました…(^^;

で…

Cに関しては、

何から話そうかと、
いつも悩まされてしまいます…(^^;

お相手のことが全く分からない状態では、
私としても何も言えないですから、

「私でも稼げますか?」

このようなことをいきなり聞かれても、
私としては答えようがないんですよね…(^^;

で…

今まで頂いたメールで、
一番短かったメールは、

「僕なんかが稼げる訳ないですよね。
 何かアドバイス下さい。」

文頭に名前など一切なく、
この2行が書いてあるだけでした。

そのメールには、
さすがに参りましたョ…(^^;

でも…

ほとんどの人は、
常識を踏まえたメールを下さるんですョ…(^^

でも…

私を誹謗中傷するメールが来たりもします…(^^;

あと…

詳しくは書けないですけど、
とても深刻なメールを頂いたこともあります。

というか…

今…

ツラツラと思い付くまま書いますけど、
どこに向かって書いてるのか、

自分でも分からなくなってきましたので、

この辺りでやめておかないと、
収拾が付かなくなってしまいますね…(^^;

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

 

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)