50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

メールを下さる時は出来るだけ詳しく教えて下さい

f:id:bfrru:20180519031312p:plain

どうもどうも、トミーです!

今回も…

思い付くまま、
適当に書き始めてみます…(^^


では、早速…


当ブログですけど、
いつから始めたのか、
全く覚えてないんですよね。

私は…

かなり記憶力が悪いので…(^^;

それで…

ちょこっと確認してみたら、
2016年10月17日が初投稿でした。

ですから…

ブログ開始から、
約3年ほど経ってる訳です。

そんなにも前に始めていたとは…(^^;

3年も運営してる感じがしないので、
ちょっとビックリしましたョ。

ちなみに…

最初は「FC2ブログ」でやってたんです。

でも…

いつだったか忘れましたけど、
こちらの「はてなブログ」に引っ越したんです。

ただ…

いつ頃「はてなブログ」に変えたのか、
どうして「はてなブログ」にかえたのか、

その辺りのことは、
全く覚えていません(笑)

ホント、記憶力が悪いんですよねぇ~(^^;

で…

当ブログのプロフィールには、
1ヶ月の稼ぎが80万円ぐらいと書いてます。

ということは…

3年ほど前は、
月100万円も稼いでなかったって事ですね。

なんか他人事みたいに言ってますけど(笑)

ちなみに…

現在…

月7桁の収入がありますので、
プロフィールで紹介している収入の部分は、

本当は訂正しないといけないんですけど、

なんか面倒臭いので、
そのままにしておこうかと…(^^;

それより…

当ブログを見て、
わざわざメールを下さった方は、

総勢何人になるのか分からないですけど、
100人は越えてるんじゃないかと…。

いや、100人どころの話じゃないなぁ~(笑)

ただ…

ものすごぉ~く、
不思議なことがあるんです。

それは…

似たような人が続くんですョ…(^^

どういうことかと言うと…

海外在住の人からメールが来ると、
次の人も、その次の人も海外在住の人だったり、

20代の独身男性からメールが来ると、
次の人も、その次の人も20代の独身男性だったり、

50代の女性からメールが来ると、
次の人も、その次の人も50代の女性だったり、

って感じで…

何故だか分からないですけど、
とにかく似たような感じの人が続くんですよね。

いつも…

ホント不思議に思ってるんですけど、
どうしてなんでしょうね…(^^;

いずれにしましても…

複数の人とメールのやり取りをしていると、
誰が誰だったか分からなくなってくるんです。

要するに…

似たような感じの人が続くので、
みんな同じに思えてしまって、

どの人とどんな話をしていたのか、
よく分からなくなってしまうんですよね…(^^;

ですから…

メールを頂くたびに、
一番最初に頂いたメールから、

全部読み直さないと
どんな話をしてたのか思い出せないんです。

普通に考えたら、
覚えてられそうな気がするでしょうけど、

私の記憶力が悪いせいか、

何を話していたのか、
ホント分からなくなってしまうんですョ…(^^;

1人だけなら、
覚えてられますけど、

3人以上と同時にやり取りすると、
完全にお手上げ状態になってしまいます。

ですから…

かなり大変なんですけど、
毎回メールを頂くたびに、

最初に頂いたメールから
ぜ~んぶ読み直して、

どんなやり取りをしてたのか、
確認するというか思い出す訳です。

メールを頂くたびに、
それをやってる訳ですから、

1週間以上メールのやり取りをしてる人だと、
読み直すだけでも結構時間が掛かるんですョ…(^^;

それが複数人だと…(^^;

分かってもらえますよね(笑)

ですから…

私から送信したメールって、
ササッと書いたように思われるかも知れないですけど、

たった1通のメールを送るだけでも、
1時間以上の時間を掛けてることも珍しくないんですョ。

ただ…

メールを下さる人達は、
真剣な気持ちでメールを下さいますから、

私としましては…

お相手に寄り添ったメールを送りたいですし、
中途半端なメールは送りたくないですから、

どれだけ時間が掛かっても、

しっかり確認してから、
メールさせてもらってます…(^^

というか…

そんな話をしたかった訳じゃなんです。

メールを頂くのはいいんですけど、
返事に困るようなメールは勘弁して頂きたいんです。

例えば…

具体的な話が全くなく、

「何かアドバイスを下さい」

これだけを書かれても、
何についてアドバイスをすれば良いのか、

全く見当が付かないですから、
返事のしようがないんですよねぇ~(^^;

分かって頂けますよね(笑)

ですから…

少しぐらいは、
ご自身のことをお伝え頂きたいんです。

例えば…

①年齢
②性別
③職業の有無
④アフィリ歴

最低でも、
これぐらいは教えて頂きたいんです。

「年齢や性別なんて教える必要ないんじゃないの?」

こんな風に思われるかも…ですけど、
20代前半の人と60代の人とでは、

同じ話をするにしても、
話すべき内容に違いは出ますし、

男性か女性かが分かっていれば、

お相手をイメージしやすいので、
何かと話しやすくなるんですョ。

あと…

現在お仕事をされているのかどうか、
その辺りも分かっていれば、

話すべき内容も絞れますし、
アフィリ歴なんかは教えて頂かないと、

見当違いの話をしてしまいかねないので、
その辺りは詳しく教えて頂けると助かります。

例えば…

半年ぐらい情報収集してるだけで、
まだアフィリエイトは始めていない。

とか…

ブログを作ってみたけど、
何を書けばいいのか分からない。

とか…

アフィリエイトで稼ぐための教材を購入したけど、
全く稼げないまま1年が過ぎた。

などなど…

みなさん、ご自身のことを初心者と仰るのですが、
初心者といっても状況は様々ですから、

初心者…とだけ言われても、
正直なところ困るんですよねぇ~(^^;

ですから…

もしメールを下さるのであれば、
できるだけ色んなことを詳しく書いて頂けると、

私としても返信しやすいので、
ホント助かるんです…(^^

まぁ…

色々と書いてしまいましたけど、
遠慮なく気軽にメールして下さいね…(^^

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

 

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)