50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリエイトで稼ぎ続けるには考えるクセを付けないと…

f:id:bfrru:20180519041909p:plain

どうもどうも、トミーです!

今回は、頭を使いましょう…って話です。


では、早速…


アフィリエイトで稼ぎたいなら、
教えてもらことばかり考えてないで、

疑問に思ったことは、
自分で考えることも大事ですョ。

質問をしたらダメとは言わないですけど…(^^;

でも…

自分で考えるということをしないと、
誰かに依存するしかないですよね。

あなたが頼りにしている人が、
いつも正解を教えてくれるならいいですけど、

その人だって、
完璧に物事を理解してるとは限らないですし、

何らかの理由で、

その人を頼れなくなってしまったら、
お手上げ状態になってしまいますよね…(^^;

ですから…

最後に信じられるのは、
自分しかいないってことです。

ですから…

色々と試したりして、
自分なりの答えを持つというのは、

本当に本当に本当に、
大切で大事なことだと思います。

例えば…

「ミスチル ヒット曲」

これで検索してみますね。

すると…

以下のような検索結果が表示されました。 

f:id:bfrru:20190708145306p:plain

■ヤフーの検索結果


最近では…

検索結果として表示されたサイトを見なくても、
ズラ~っと表示されたサイトの最上部に、

ヤフー自体が、
検索者の求めてる答えを出してる訳です。

(赤枠の中です)

で…

それを見て…

「あぁ、そうなんだ」

って感じで終わらせる人もいれば、

それを見て…

「記事の書き方を変えないと…」

と考える人もいる訳です。

いずれにしましても…

ネット業界の移り変わりは、
メチャクチャ速いですから、

従来のやり方が、

いつまでもいつまでも、
正解のままなんて思わない方がいいですョ。

で…

上記の検索結果を見て、

「何をどう考えたらいいの?」

って感じで、
他人を頼ったりしないで、

まずは、
自分でよぉ~く考えてみて下さい。

自分で考えることが出来ない人は、
この先、稼ぎ続けるのは難しいかと…。

厳しい話になりましたけど、
ホント、そうなんですョ。

ネット業界は、
どんどん変わっていきますから、

頭を使わず、ボォ~っとしてる人は、
間違いなく取り残されていくんじゃないかと…(^^;

ですから…

何をどう考えればいいのか分からない…などと思わずに、
いつも疑問を持って考えるクセを付けて下さいね。

そうしていれば…

そのうち「あっ!そうか…」となりますから…(^^

でも…

そのヒラメキが正解とは限らないですから、
自分で検証してみる訳です。

そこから得られるモノは、
ネットサーフィンでは絶対に得られないモノです。

そのヒラメキが、
稼ぎに繋がらなかったとしても、

それをしても意味がないんだと分かれば、

それはそれで、
ちゃんと一歩前進してるんです。

そうやって、
自分なりの手法を確立して、

ネット上のウソっぽい情報に
フリ回されたりすることなく、

稼ぎ続けていけるように
ならないといけないんじゃないですかね。

こんな話をすると…

そんな難しそうなことは、
自分には出来ないとか言う人がいますけど、

ビジネスの厳しさや難しさを考えれば、
そんな甘いことを言ってたらダメなんじゃないですかね。

どんなビジネスであっても…

なぁ~んにも考えずに、
安定した稼ぎを得られるなんてことはないですョ。

ベンチャー企業の9割は、
4年以内に倒産すると言われてるぐらいですから、

あなただけが何も考えずに、
稼ぎ続けられるなんてことはないですよね。

結果を出し続けている人たちは、
考える…ってことを必ずしています。

一時的に稼ぐのと、
継続して稼ぐというのは、

全く別次元の話ですから、

その業界で生き残っていくには、
やっぱり頭を使わないと…ですよね。

まぁ…

考えろ…と言われても、
ピンと来ないかも知れないですけど、

チョットしたことに疑問を持って、
自分で検証して考えてみるというのは、

ホント大事なことなんで、

面倒臭く感じるでしょうけど、
稼ぎ続けるためには避けないで頂きたいです。

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)