50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アドセンスの審査に落ちた人!今がチャンス!記事数なんて気にするな!

f:id:bfrru:20180519041909p:plain

どうもどうも、トミーです!

今回は、スグにお伝えしたいことがありまして…(^^


では、早速…


グーグルのアドセンスをやろうと思って、
ブログを更新させてる人は多いかと…。

ただ…

アドセンスをする場合、
アドセンスのアカウントが必要ですから、

ブログを立ち上げても、
スグにアドセンスが出来る訳じゃありませんよね。

アドセンスのアカウントを取得するには、

①質の良い記事を書く
②20~30記事は書く
③申請中も更新を続ける

こんな感じで言われることが多いのですが、
グーグルから審査基準の詳細は発表されていないので、

実際は、何をどの程度すれば良いのか、
ハッキリとは分かっていません。

ですから…

①~③を満たした状態で、
グーグルにブログを見てもらって、

グーグルが「オッケー」と言ってくれたら、
アカウントがもらえる訳ですけど、

グーグルが「ダメ~」と言うと、
アカウントは発行してもらえない訳です。

でも…

①~③を意識してブログを構築した人は、
だいたい審査に通っているようです。

以前は…

安っぽい記事を
ブログに10記事ほど入れて、

そのブログで申請すれば、
簡単にアカウントが取得できてました。

要するに…

審査がユルユルだったので、
誰でも簡単にアカウントを取得できたって訳です。

でも…

2~3年ほど前から、
グーグルの審査基準が厳しくなって、

アカウント申請を出しても、

従来ほど簡単には、
アカウントが取得できなくなりました。

何度も何度も申請してるのに、
アカウントが取得できないって人もいますからね…(^^;

だから…

みんな結構真剣に記事を書いて、
これなら大丈夫だろうという段階になってから、

アカウント申請をするようになった訳ですけど、

大丈夫だろうと思っても、
審査に通らないことは珍しくありません。

でも…

・5記事書いただけで審査に通った
・たった1記事だけで審査に取った

こういう人達がいるのも事実なんです。

これは…

私が本人から聞いた話なので、
ウワサとか都市伝説とかじゃないです。

要するに…

去年も一昨年も、
そういう人たちがいましたので、

おそらく…ですけど、

一時的に審査がユルユルになる時期が
あるような気がしてならないんですよね。

で…

先月(6月)なんですけど、
僅か数記事だけのブログで申請して、

アドセンスの審査に通った人が出始めた…
って話を耳にしたんです。

それで…

私の知人で、
ブログに5記事ほど入れてる人がいたので、

今ならアドセンスのアカウントが取得できるかも…
って教えてあげたんです。

で…

その人は、
5記事しかないブログ申請をしました。

すると…

見事に1日で審査に通ってました。

それが昨日(7/8)のことです。

だから…

今なら審査がユルユルみたいですから、
アドセンスのアカウントを取得しようと思ってる人は、

今がチャンスだと思いますので、
とりあえず申請してみたらいいと思いますョ…(^^

ただ…

絶対に大丈夫なんて言えることじゃないので、
審査に通らなかったとしても、
私に文句を言ってこないで下さいね。

あくまで、自己責任でお願いします…(^^;

ちなみに…

昨年も一昨年も、
審査がユルユルになったのは一時的なことで、

スグに厳しい審査基準に戻りましたから、

今のユルユルの状態は、
スグに終わると思います。

だから…

申請するならスグにした方がいいかと…(^^

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)