50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

ヤル気が出ない時やモチベーションが続かない時に私がやってる事!

f:id:bfrru:20180519042121p:plain

どうも、どうもトミーです!

アフィリエイトに限らないですけど、
ヤル気が出ないときってありますよね。

でも…

人間ですから、
それは当たり前のことだと思うので、

ヤル気が出ないからといって、
自分を責める必要はないと思うんです。

で…

ヤル気が出ないときですけど、
私は、無理に作業はしないんです。

嫌々やっても、
上手くいかないことが多いですからね…(^^;

ですから…

ヤル気が起きないなぁ~ってとき、
無理にやろうとはせず、

敢えてアフィリエイトから離れて、
全く違うことをしたりします。

以前は…

ヤル気が起きないときは、
ウォーキングをしたり、
昼間でも寝たりしてました。

でも…

ウォーキングをしても、
グゥーグゥー寝ても、
ヤル気が起きる訳じゃないんですよね。

でも…

信じてもらえないとは思いますけど、
部屋の掃除をすると、
意外なほどヤル気が出たりするんです。

これは…

全ての人がそうなるとは思わないですけど、
私の場合は、結構効果があったりします。

で…

その掃除なんですけど、
妥協せずに徹底的にやるんです。

「パソコンを置いてる机上をキレイにするぞ」

こんな風に決めたら、
隅々まで徹底的に磨いて、

パソコンや小物入れの位置なんかも、
納得がいくまで何度も配置し直したりするんです。

ですから…

机の上をキレイにするだけでも、
それなりに時間が掛かりますけど、

徹底的にやってると、

楽しささえ感じたりして、
いい気分転換にもなります。

で…

そういう感じで徹底的にやって、
パソコンの前に座ると、

メチャクチャ新鮮な感じがして、
何故かヤル気が湧いてくるんです。

風水でも…

汚い部屋は、
運気が悪くなるって言いますし、

小綺麗にするっていうのは、
物事が上手く運ぶようような気がするんです。

そんな風に思ってるからか、
小綺麗にするっていうのは、

気分が良くなるだけじゃなく、

今からやることが
上手くいく感じがするんですよね。

ですから…

机上の綺麗さを肌で感じると、
ワクワク感が湧いてきて、

意識を高めようなんて思わなくても、
何故か自然にヤル気が出てくるんです。

ですから…

どうしてもヤル気が出ないときは、
無理にやろうとせずに、

一旦アフィリエイトの作業から離れて、
徹底的に作業場を綺麗にしてみるものいいかと…。

まぁ…

騙されたと思って、
一度やってみて下さいな…(^^

大事なのは…

楽しく感じるぐらいに、
徹底的にこだわってやることですョ。

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)