50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリエイトで稼ぐために必要なことって?

f:id:bfrru:20180519041909p:plain

どうもどうも、トミーです!
今回は、前回の続きみたいなモンです(^^

私は、アフィリに関係するセミナーにはよく参加しています。

いつも家で一人でアフィリの作業をしていると、
家族以外とは喋らない日が続いたりして寂しいですから…(^^;

で…

色んなセミナーに参加していると、
何度か顔を合わす人もいる訳で、
そういう人と仲良くなったりすることがあります。

で…

色んな人と仲良くなるのですが、
残念ながら、全く稼げてないって人が多いですね。

で…

私が専業でアフィリをしている…と話すと、
「教えて欲しい」と言われるので、

家が近い人とは、居酒屋などで飲みながら、
色々とアドバイスをさせてもらったりしています。

といっても…

そんな大そうなことは出来ないですから、
私が知ってることで、
お役に立てそうなことを喋ったり、
タブレットやスマホで、その人のブログを見て、
記事添削みたいなことをするだけですけどね。

で…

そういう人は、よくネットサーフィンをしているので、
アフィリで使う言葉だけはよく知ってるんですよね。

話をしていると、

・キーワード
・内部リンク

 などなど…

色んな言葉が出てくるので、
よく分かっているのかな…と思ったりするのですが、

実際にブログを見せてもらうと、

キーワードからズレた記事を書いていたり、
何を言いたいのか分からない記事を書いていたり…(^^;

でも…

その人は、ちゃんとやってるつもりなんですよね。
でも、アクセスが全然集まらないので悩んでたりする訳です。

もし、アドバイスしてくれる人がいないのであれば、
一度、家族や友達にブログを見てもらえばいいと思います。

アフィエイトのことを知らない人は、
ユーザー目線でしか見ない訳ですから、
そういう人の意見は本当に貴重ですョ(^^

でも…

稼げていないアフィリエイターに見てもらったらダメですョ。

課せていないアフィリエイターは、
アフィリエイター目線でしか見ることが出来ないですし、
稼げないアドバイスしか出来ないでしょうから…(^^;

稼いでいるアフィリエイターであれば別ですけどね。

で…

昨日、私がアドバイスした人から連絡があって、
現在の報酬を教えてくれました。

まだまだ、生活できるほどの額じゃないですけど、
少しずつ売上が上がってきたと喜んでいました。

何が必要で、何が不必要なのかなど、
稼ぐために何をすべきかが明確になれば、

あとは、愚直にそれを実践し続けるだけですから、
真面目にやっていれば報酬はあがってくるハズなんです。

でも…

ネットサーフィンをして色んな情報を収集している人は、
情報過多になってしまっているので、
何をすべきなのかが定まっていないというか、
やるべきことが明確になっていないんだと思います。

ちなみに…

稼ぐために必要なことって、結構単純だったりします。
でも「単純 = 簡単」という訳じゃないですョ(^^;

いずれにしましても…

稼げていない人は難しく考えてしまうので、
不必要な情報まで集めてしまって、
結局メチャクチャなブログを作ってしまうんでしょうね。

という訳で…

稼ぐためには…

正しい情報だけを仕入れて、
あとは、それを実践するだけなんです。

ホント、単純なことです。

何度も言いますけど、
正しい情報だけを仕入れることが大切です。

だから…

情報ばかり追いかけずに、
必要な情報を仕入れたら、
ネットサーフィンはやめるべきだと思いますョ。

稼げていない間は、
ネットサーフィンをすればするほど、
迷いが生じてブレてしまいますから…(^^;

ですから…

稼ぎたいのであれば、
正しい情報を得たあとは、

・ネットサーフィン禁止
・メルマガ解除

まずは、それをすべきじゃないかと思います(^^

という訳で、今日はこれでおしまい(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)