50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリエイトで稼いでるブログを見せて下さい!

f:id:bfrru:20180519043907p:plain

どうもどうも、トミーです!

このブログは、つたない文章ですし、
大したことも書いていません(^^;

でも…、

このブログを読んだ方から、
メールを頂くことがあります。

頻繁にメールを頂く訳でもないのですが、
ちょくちょくメールを頂いています。

その中で、ときどき下記のようなご依頼があります。

「トミーさんが稼いでいるブログを見せて下さい」


稼いでるブログって、どんな感じなのだろう…、
と思われるのは当然かと思います(^^

でも…、

<span style="color:#FF0000"><strong>稼いでいる人のブログを見ても、
何故、それで稼げているのかは分からないと思いますョ。</strong></span>

例えば…、

レストランに行って、
食べたモノがとても美味しかったとします。

それで、自分も同じモノを作ろうとしても、
そう簡単には作れないですよね。

実際に、その食べ物を見て、
実際に、その食べ物を食べているにも関わらず、
同じモノを作れないのは、どうしてでしょうね。

それは…、

何をどうすれば、
そのような味になるのか分かっていないからです。

ブログも同じです。

実際に稼いでいるブログを見ても、
稼ぐための理屈が分かっていなければ、
ブログを見ただけでは分からないものなんです。

・なぜ、そのようなタイトルにしたのか?
・なぜ、そのような文章構成にしたのか?
・なぜ、そのような文章を書いたのか?

全て、理由があってそうしてる訳ですけど、
その考え方が分かっていないのですから、
稼いでいるブログの文章を読んでみても、
どうすれば稼げるのかは理解できないと思います。

要するに…

質の高い文章を書くには、
何をどう考えて、
それをどのように活かせばいいのかを知らなければ、
どれだけ他人のブログを見たとしても、
いつまで経っても稼げないまま…ということです。

でも…

正しい方法を知っていれば、
稼いでるブログを見れば、かなり参考になると思います。

何故なら…、

・なぜ、そのようなブログタイトルにしたのか?
・なぜ、そのような文章構成にしたのか?
・なぜ、そのような文章を書いたのか?

これらの考え方が理解できているからです。

という訳で…

私の稼いでるブログを見ても、
正しい方法が分かっていなければ、
ただ読んだだけ…で終わってしまうと思いますョ。

もし…

正しい方法を知らなくても、
稼いでいるブログを見れば色々と勉強になる…というのであれば、

適当なキーワードで検索して、

上位表示しているブログを
片っ端から見ていけばいいんじゃないでしょうか。

いずれにしましても…

私が言いたいのは…

稼ぐためには、
正しい方法を知らなければいけないということです。

その正しい方法とは、どこに存在しているのか?

ネットサーフィンをしても、
そんなモノは探せないですョ。

一番肝心な部分は、誰も書かないですからね。

というか、書けないんです。

何故なら、一言で説明できるようなモノではないからです。

正しい方法を伝えるためには、
一から順番に説明しないといけないので、
ブログでは説明しきれないということです。

ですから…、

私の稼いでいるブログを見ても、
どれだけネットサーフィンをして情報収集をしても、
正しい知識を順序立てて理解することは無理なんです。

でも…、

その辺りのことをどれだけ伝えても、
初心者の人はネットサーフィンをして、
情報収集ばかりするんですよね(^^;

そして、間違った情報を正しいモノだと思い込んで、
作ったブログは、全然稼いでくれないということになる訳です。

じゃあ、正しい情報はどこにあるの?…となりますよね。

それは、簡単です。

実際に稼いでいる人が、正しい情報を持っています。

情報商材やテンプレートを売りたいがために、
全く稼げていないのに、
ブログで、分かったようなことを言ってるだけの人はダメですョ。

そういう人は…

購入したマニュアルに書いてあることや、
誰かのブログに書いてあったことや、
誰かが言ったことの受け売りをしてるだけですから、
本当に大事なキモの部分を理解してないことが多いです(^^;

(メチャクチャ失礼なことを言ってますね)

いずれにしましても…

正しい情報を教えてもらいたいなら、
本当に稼いでる人じゃないと絶対にダメです。

じゃあ…

本当に稼いでいる人ってどこにいるの?…ってなりますよね。

それは…

セミナーなどで講師をしている人とか、
ブログで報酬を公開している人とか、
色々といると思いますので、
自分で探してみて下さいね(^^;

今回は、ちょっとキツイ言い方になってしまいましたけど、
それぐらいの感じじゃないと、なかなか伝わらないと思いましたので…(^^;

という訳で、今日はこれでおしまい(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)