50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

ペラサイトで上位表示できるの?

f:id:bfrru:20180519030010p:plain

グーグルは、他のサイトに似たようなサイトを作ると、
それはスパムサイトと判定します。

しかも、それなりの文字数がなければ、
いい評価をしてくれない。

これは、今や常識のようになっています。

そのため…、

たった1ページのペラサイトなんて、
グーグルから評価されないので、
上位表示はされないし、
上位表示されないから売れない。

このように、ほとんどのアフィリエイターは言っています。

それを聞いて、初心者アフィリエイターは、
そういうモノだと思っている人が多いかと…。

実際、オリジナルの記事を書くことは必要ですし、
それなりの量を作成した方がいいんでしょうけど、
1ページのペラサイトでも稼げるのも事実なんです。

なぜ、そんな事がいえるのか?

それは、現在でも、私がペラサイトだけで稼いでいるからです。

だから、他人がどのように言おうが、
ペラサイトで稼げないということに関しては、
全く賛同できません。

ただ、ペラサイトにもメリットとデメリットがありますので、
その辺りのことは、また別の機会にでもお話したいと思います。

いずれにしても…、

・ペラサイトで上位表示できない
・ペラサイトでは稼げない

この2点に関しては、常識のようになっていますけど、
事実ではないことだけはお伝えしておきます。


今日は、これだけ(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)