50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリで稼ぐ為のキーワード:抽出と選定は全く別モノですョ!

f:id:bfrru:20180519041909p:plain

どうもどうも、トミーです!

今日も、やっぱりキーワードの話です…(^^

何が「やっぱり」なのか意味不明ですけど…(^^;


では、早速…


アフィリエイトといっても
色んな手法がありますけど、

ブログで稼ぎたいと思ってるなら、
キーワード選定を軽視してないで下さいね…(^^

で…

私にメールを下さった方に、
キーワード選定は大切ですョ…って話をすると、

「自分は教えられてもいないのに、
 自然にキーワード選定が出来てました。」

こんな風に仰る方が時々いらっしゃるです。

で…

そういう人のブログを拝見させて頂くと、
キーワード選定がダメダメだったりするんですよね…(^^;

その人は…

たぶん…

キーワードを選んでるから、
キーワード選定が出来てると思ってるんでしょうね。

要するに…

「ダイエット サプリ」

これをキーワードにして記事を書いてたら、
それでキーワード選定が出来てると思ってるようなんです。

でも…

それはキーワード候補を「抽出」しただけで、
残念ですけど「選定」は出来てないんですよねぇ~(^^;

意味、分かりますよね…(^^

---------------------------------------
①キーワード候補を抽出
②抽出したキーワード候補から選定
---------------------------------------

①と②は、全く違いますからね。

①は、とりあえず抽出しただけです。
②は、根拠があって選んでる訳です。

この違いは、メチャクチャ大きいんですョ。

①だけでは稼げません。
②までやれば稼げます。

メチャクチャ乱暴な言い方ですけど…(^^;

ついでに言っておくと…

①は全く苦労しない作業です。
②はメチャクチャ面倒な作業が必要です。

これ、分かってますよね…(^^;

とにかく…

キーワード候補を抽出するのと、
稼ぐためのキーワードを選定するのは、

全く意味が違うんですけど、

ネットサーフィンだけが情報源の人は、
その違いが理解できてない人が多いようで…(^^;

何故なら…

そのレベルの情報になると、
無料では公開されてないからです…(^^;

そうでなければ…

これだけネットが発展してるのに、
これだけ稼げない人ばかりになるハズがないですョ。

私にメールを下さる方には、
その辺りのことをしつこいぐらい説明するんですけどね。

ちゃんと説明すると、
ほとんどの人は理解して下さいます…(^^;

でも…

そういう説明を受けるチャンスがない人は、
自分が稼げない原因が分からないままなので、

アフィリエイトを知って何年も経つのに、
いつまで経っても稼げない状態が続いてるんですョ…(^^;

ですから…

誰でもいいって訳じゃないですけど、
信用できそうな人に相談に乗ってもらって、

キーワード選定だけじゃなく、

稼ぐためには、
何が必要なのかを教えてもらって下さいね…(^^

そうじゃないと…

ネットサーフィンばかり続けて、
いつまで経っても稼げないままですョ…(^^;

最近…

立て続けに記事添削の依頼が来てたんですけど、
どの人も見事なぐらいキーワード選定が出来てないんです。

というより…

キーワードをどのように扱うのか、
全く分かってないって感じなんじゃないかと…。

というより…

キーワードなんて、
全く気にしてないような気が…(^^;

いずれにしましても…

キーワードを全く気にせず、
どれだけ記事を書いても、

それは練習にもならないですし、

稼ぐということにもつながらないですから、
キーワード選定をしっかり理解して下さいね。

で…

練習として記事を書いてますって人も多いんですけど、
稼ぐために何を理解してないといけないのか、

その辺りのことが分かってないままだと、
どれだけ練習しても意味ないですョ…(^^;

こういうことって…

ホント大事なことなんですけど、
ブログでちょこっと書いた程度では、

それがどれだけ大事なことなのか、
なかなか伝わらないんですよねぇ~(^^;

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)