50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

老眼でモニターの文字が見にくい人は必見!

f:id:bfrru:20180519031312p:plain

どうもどうも、トミーです!

今回は、アフィリエイトに全く関係ない話です。

だから…

アフィリエイトの話じゃないなら興味がないという人は、
なぁ~んにも考えずに、すぐに当ブログを閉じて下さいね…(^^;


それでは、早速…


「50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ」

これは、当ブログのタイトルです。

ですから…

当ブログに訪問して下さる方は、
50代の人が多いようです。

実際にそうなのかは、
分からない部分もあるんですけど、
メールを下さる方の多くが50代なので、
そう思ってるんですけどね。

で…

50代になると、
ほとんどの人が老眼になってしまいますよね。

私も老眼なので、
新聞などの小さな文字が見えにくいです。

で…

私はアフィリで生計を立てているので、
パソコンのモニターを見ることが多い訳ですけど、
モニターの字も見にくいんです。

ですから…

アフィリの作業をするときは、
百均で買ってきた老眼鏡をかけてやってました。

要するに…

安物の老眼鏡を使ってるってことなんですけど、
結構よく見えるので、特に困ってはいませんでした。

で…

先日、大型電気店へ行ったとき、
ハズキルーペが売られていたんです。

テレビCMでよくやってますから、
存在は知っていたのですが、
特に興味は持っていませんでした。

でも…

その大型電気店で、
ハズキルーペを試してみたら、
ビックリするぐらいよく見えたんです。

ちなみに…

ハズキルーペと老眼鏡は、
たぶん以下のような違いなんだと思います。

・ハズキルーペ:拡大鏡
・老眼鏡:視力を矯正するモノ

どちらが良いのかは別にして、
ハズキルーペを試してみると、
新聞などの小さな字がハッキリ見えますし、
数メートル先の字もハッキリ見えたんです。

老眼鏡だと、数メートル先はぼやけますから、
私は、迷わずハズキルーペを買ってしまいました…(^^;

ちなみに…

ハズキルーペは、
以下のような3種類に分けられています。

・拡大率:1.85倍
・拡大率:1.6倍
・拡大率:1.32倍

私は、3つとも試してみたのですが、
近くが見えやすくて、
数メートル先も見えやすかったのは、
拡大率が1.32倍のタイプでした。

だから…

私は、1.32倍のタイプを買ったんですけどね。


そして…


自宅に戻って、
パソコンのモニターを見てみたのですが、
老眼鏡よりハズキルーペの方が、
はるかに見やすいんです。

ハズキルーペで見ると、
字がハッキリ見えるだけでなく、
少し明るくなるんです。

だから、モニターを見ていても、
とても見やすくて疲れないので、
「いい買い物をしたなぁ~」という感じです…(^^

ですから…

老眼になってしまって、
モニターの文字が見にくい人は、
老眼鏡を使うか、
ハズキルーペを使えば、
問題は一気に解決すると思いますョ…(^^

私は、ハズキルーペ派ですけどね。

ハズキルーペは、
ブルーライトもカットしてくれますし…(^^

とにかく…

ハズキルーペって、
思っていた以上のモノでした…(^^

だから…

老眼で困ってる人にお勧めしたいな…と思って、
今回は、ハズキルーペの話をさせて頂いたんですけどね。

で…

最後に、ひとつだけ言わせて下さい。

「ハズキルーペ、だぁ~い好き!」

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)