50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリエイトは何ヶ月で稼げるの?

f:id:bfrru:20180519033751p:plain

どうもどうも、トミーです!


私はアフィリを専業でやってます。
だから、朝~晩まで自宅にこもってることが多いんです。

そんな日々を過ごしていると、
ホント、人恋しくなったりするんですよね(^^;

それで…

アフィリ関係のセミナーや懇親会には、
ちょくちょく顔を出したりしています。

そのような場所で、
色んな人と喋ったりするだけでも、

人恋しさが解消されたり、
気分をリフレッシュできたりしますからね。

それに…

知り合った人と、
仲良くなれたりしますし…(^^

でも…

話をした全員の人と
仲良くなれる訳じゃないですけどね…(^^;

で…

セミナーなどで知り合う人は、
全く稼げていないという状況の人が多いです。

だから…

私が専業でアフィリをしてることを知ると、
矢継ぎ早に色んな質問をされたりします。

それで…

私が知る限りのことをお伝えするのですが、
たま~にですけど、

「弟子にして下さい」

なんてことを言われることもあります(^^;

でも…

私は、弟子を取るような器じゃないですから、
弟子ということじゃなく、

「私の知ってることは、いくらでもお話しますョ」

というスタンスで、
アフィリに関することをお伝えしたりはしています。

で…

そのような話をした人と
久し振りに会ったりすると、

「新しい教材を買った」

なんてことを言われたりします。

それはそれで構わないのですが、
せっかくやっていた方法を中断して、

新しい方法を取り入れるのは勿体ないな…って、
いつも思ってしまいます。

どんなビジネスでも…

上手くいく保証なんてないですけど、
結果が出るまでに時間が掛かって当然です。

どんなビジネスでも…

軌道に乗せるには、
半年~1年ぐらい掛かるのは普通ですよね。

ですから…

1~3ヶ月のスパンで、
次から次へと違う方法に乗り換えていては、
いつまで経っても稼げないんじゃないかと…(^^;

私が思うには…

アフィリエイトというビジネスは…

ひとつの方法で半年~1年は続けて、
その結果を見て、
別の方法にシフトした方がいいのか
判断すべきじゃないとか思います。

1年もやってれば、
何らかの結果は出ますからね。

例えば…

1年ぐらいやり続けて…

・全く成果が出ていない
・1ヶ月に1~2個の商品が売れている
・月10万円以上の報酬がある

このような結果を見て、
どの方向へ進むべきか判断しないといけないと思うんです。

でも…

稼げていない人のほとんどは、
1~3ヶ月ぐらいで諦めてしまうんですよね(^^;

でも…

私の感覚では…

3ヶ月ぐらい頑張り続けて、
やっとスタートラインに立てたと思うべきかと…。

ですから…

3ヶ月ほどやったぐらいでは、
やったうちに入らないと思っておいた方がいいと思うんです。

どんなことでも、
始めるのは簡単ですけど、
続けるのは難しいです。

その部分を甘く考えていると、
一時的に稼げたとしても、
稼ぎ続けることは難しいと思います。

アフィリだけに限らず…

ビジネスというモノは、
人様からお金を頂いて成り立つものです。

でも…

アドセンスのように、
クリックされるだけで報酬が発生すると、

人様からお金を頂いているという感覚じゃなく、
勝手にお金が湧いて出てきてるような、

そんな感覚になってる人が、
少なくないように思えてなりません。

アドセンスも…

誰かが、お金を支払っているから、
アフィリエイターに報酬が発生している訳です。

という訳で…

人様からお金を頂くというのは、
本当に大変なことなんですから、
3ヶ月やそこらで稼げるようになるなんて
考えるべきじゃないですよね。

ただ…

アフィリエイトは、
他のビジネスと比べれば、

初期投資は少なくて済みますし、
稼げるようになるまでの期間も短いと思います。

ですから…

そんな話を聞いてしまうと、
簡単に稼げるモノだと
勘違いしてしまう人が少なくないのでしょうね。

ですけど…

何度も言いますけど…

アフィリを始めて3ヶ月やそこらで、
それなりの報酬が得られるようになるとは思わない方がいいですょ(^^;

という訳で、今日はこれでおしまい(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)