50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリエイトで稼げるようになって手に入れたモノって無いなぁ~

f:id:bfrru:20180519030734p:plain

どうも、どうもトミーです!

今回は、これまでで一番役に立たない話です。

ホントのホントに、
どうでもいい話なので、

アフィリエイトの話を期待しておられるなら、
ホントに読まない方がいいですョ…(^^;

最後まで読んだら、
絶対に後悔しますんで…(^^;

でも…

とりあえず書いてみますね。

当ブログを見て下さったから、
何度か以下のような質問を頂いたことがあるんです。

それは…

「トミーさん、普段はどんな生活をしてるんですか?」

こんな感じの質問なんですけどね。


でも…

私の私生活なんて、
興味は無いと思うんです。

ですから…

どんな感じでアフィリエイトの作業をしてるのか、
その辺りのことを知りたいんだと思うんですけど、

特に変わったことはしてないですし、
参考になるような話は全くないですョ…(^^;


で…


私は、アフィリの記事を書くとき、
音楽を流してたりするんですけど、

久し振りに古い洋楽を流してたら、
懐かしくなり過ぎて、

作業を中断して、
聴き入ってしまってました…(^^;

・スーパートランプ
・10CC
・ストレイキャッツ
・エリッククラプトン
・TOTO

 などなど…

10代の頃に聞いた曲って、
いつまでも忘れないモノですね…。

曲を聴いてると、
当時のことを思い出してしまって、
記事を書くどころじゃなくなってしまいます…(^^;

中学生ぐらいだったと思うのですが、
ロッドスチュワートの「マギーメイ」を初めて聴いたとき、

なんて格好いい曲なんだろうって、
マジで感動したのを思い出したりします。

失恋したときに聞いてた曲なんかだと、
切ない気持ちが鮮明に蘇ってきますしね…(^^;

で…

映画だと…

・アメリカングラフティ
・大脱走
・レオン

こういう感じのが好きなんですよね。

かなり古いのばっかりですけど、
久し振りに見てみたいなぁ~って思ったりします。

会社に雇われるってことをやめて、
アフィリエイトで、それなりに稼げるようになたったら、

音楽を聴きたいときに聴いて、
映画を見たいときに見られるようにはなりました。

寝たいときは、昼間でもグゥ~グゥ~寝てますし…(^^;

あとは…

犬の散歩をしたり、
ウォーキングをしたり…(^^;


なんか大したことしてないですよね…(^^;


ですから…

 

「トミーさん、普段はどんな生活をしてるんですか?」

と聞かれたら、

そんな感じとしか答えようがないんです…(^^;

最初にも断っておきましたけど、
ホントにどうでもいい話でしたでしょ?

それなのに…

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)