50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリエイト:教材を買ったけど結果が出ない時どうしたらいいの?

f:id:bfrru:20180519030010p:plain

どうもどうも、トミーです!

当ブログを見た方から、
ちょくちょくメールを頂くのですが、

本当に色んな人がいるなぁ~と、
改めて感じたりしています…(^^

ただ…

ものすごぉ~く不思議なんですけど、
同じタイミングで、同じような人から、
メールを頂くことが結構あるんです。

例えば…

塾に入って実践している人からメールが来ると、
次の人も、その次の人も、どこかの塾生だったりします。

他には…

アフィリエイトを全く実践していない人からメールが来ると、
次の人も、その次の人も、未経験者だったりするんです。

これって、何なのでしょうね…???

ホント、不思議です…(^^;

他にも、挙げればいくらでもありますョ。

例えば…

海外在住の人からのメールが続いたり、
記事添削の依頼が続いたりってこともあります。

これって、引き寄せの法則なんでしょうかね…(^^;

私が、同じような人を引き寄せてるのかな???

というか…

そんな話をしたかった訳じゃないんです…(^^;

私にメールを頂く人の中には、
以下のような人が少なくありません。

・アフィリで稼ぐための教材を買って実践している
・アフィリで稼ぐための塾に入って実践している

このような人たちからのメールは、

・教材を買ったけど(入塾したけど)全く稼げません。
・持っている教材では稼げないので、いい教材を教えて下さい。

大抵、こんな感じです。

このような人からメールを頂くと、
私は、ほぼ同じようなメールを返信させて頂いています。

それは、どのようなメールかというと、

「別の教材を探すことを考えるより、
 今持っている教材や塾のマニュアルを信じて、
 教材や塾以外の情報をシャットアウトして下さい」

こんな感じのことをお伝えしています。

とにかく、稼げていない人は情報過多になりがちです。

稼げないので、何となくネットサーフィンをしてしまって、
どんどん情報を仕入れてるって感じだと思います。

でも、そういうことをすればするほど稼げなくなります。

よくあるパターンは、
どっちが本当なんだ???ってヤツです。

教材に書いてある事と、
ネットサーフィンで得た情報とでは、

同じことに対して、
全く違う説明がなされてる場合があります。

そのような時…

どっちを信じればいいんだろうと迷ってしまって、
作業の手が止まってしまいます。

そして…

何をすれば良いのか分からなくなって、
結局、無意識のうちに楽な方を選んでしまい、
教材に書かれていることからブレたことをしてしまいます。

そうなると、稼げなくなるのは当然です。

ですから…

教材を購入したり入塾しているなら、

・ネットサーフィン
・書籍
・メルマガ

これらからの情報を全てシャットアウトして、
情報を得るのは教材や塾のマニュアルだけにして下さい。

そして…

分からないことがあれば、
何度も何度もマニュアルを読み直して下さい。

1回目より2回目の方が理解が深まりますし、
読むたびに、新しい気付きがあるハズです。

というか、絶対にあるんです。

ただ…

教材や塾のマニュアルが、
良質なモノであるのが条件ですョ。

アフィリエイトで稼ぐための教材は、
数え切れないぐらい販売されていますから、
残念ながら質の悪い教材もあります。

あと…

質が悪いとは言えないまでも、
発売時期が古いので、
最新の情報を得られないというか、
今の時代にそぐわない部分がある教材も少なくありません。

意外に、有名な教材がそんな感じだったりするんですけどね…(^^;

ですから…

教材を信じて下さい…とは、
言いにくかったりもするのですが、

せっかくお金を払って教材を買ったり、
入塾したりしたんですから、

とりあえず信じてやってみるしかないんじゃないかと思うんです。

いずれにしましても…

簡単に結果なんて出せないですから、
ちょこっと実践したぐらいで、
結果を求めるなんて甘い考えは捨てて下さいね。

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)