50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

ブログの記事は自分の今が反映される!

f:id:bfrru:20180519031312p:plain

どうもどうも、トミーです!

何年も前のことですけど、
初心者アフィリエイターさんに向けて
ブログを作ってたことがあるんです。

そのブログは、もう無いんですけどね。

で…

その昔のブログの内容は、
当ブログと似たような感じでした。

ちなみに…

そのブログは、
毎日欠かさず更新してたんですョ。

逆に、当ブログは、
月に1~2回ほどしか更新してません…(^^;

要するに…

------------------------------
・昔のブログ:毎日更新していた
・当ブログ:滅多に更新しない
------------------------------

こんな違いがある訳です。

 

で…

普通に考えれば、

・アクセス
・コメント
・質問メール

これらは、毎日更新してる方が、
多くなると思いますよね。

でも…

昔のブログには、
ほとんどコメントが入らなかったですし、
質問メールもほとんど来ませんでした。

逆に…

当ブログは、コメントを入れてもらったり、
質問メールも結構くるんですよね。

このような違いが出る理由は、
いったい何なのでしょうね???

私は、ハッキリとは分からないです。

ただ…

当時と今では、
私自身に大きな違いがあるんです。

それは…

----------------------------
・当時は稼げていなかった
・今は、それなりに稼げている
----------------------------

こういう違いがあるんです。

 

何が言いたいかというと、
稼げていなかったときの記事は、

稼げていない何かが、
記事に漂ってたんだと思うんです。

でも…

稼げるようになってからの記事は、
稼げている何かが漂ってるんじゃないでしょうか?

これは…

記事を読んだ人が、
理屈で分かるモノでもなく、
明確に認識できるようなモノでもないと思います。

ただ…

何となく…というか、

------------------------------
・稼いでいない人が書いてる記事
・稼いでる人が書いてる記事
------------------------------

この違いが、文章や行間に現れてるんじゃないかと思うんです。

 

だから…

似たような記事を書いていても、
反応が全く違うんじゃないかと…。

要するに…

記事というモノは、
書いてる人の何かが、
湧き出るものじゃないかと思うんですよね。

ですから…

外注さんに記事を書いてもらったり、
どこかの記事をリライトするのもいいですけど、

ブログを大事に育てていきたいと思うのであれば、
記事は、自分で書くことをオススメしたいです。

記事というモノは、
不思議と書き手の何かが伝わるようですから、

その「何か」が…

読者のフィーリングと合致したなら、
書き手が望んでるような結果に繋がると思うんです。

根拠はないですけど…(^^;

なんか言いたいことが上手く伝わらない感じなんですけど、
とにかく、自分の「今」が文章に反映されるように思うので、

ブログは、自分を見てもらうモノだと捉えて、
記事を更新させ続けるべきなんだと思います…(^^

要するに…

どんなジャンルのブログであっても、
自分が作ったブログっていうのは、
自分を映し出す鏡なんじゃないでしょうかね…(^^

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)