50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

いい仕事をするには、いい道具が必要!

f:id:bfrru:20180519042121p:plain

どうもどうも、トミーです!

今回も、誰でも分かってるような話ですから、
わざわざ読んで頂くようなモノじゃないですョ…(^^;


では、早速…


私は、何度か転職しているのですが、
最初は、電気屋さんに勤めていました。

最近は、ヤマダ電機やK's電気など、
家電量販店が台頭してきて、

町の電気屋さんって、
ほとんど無くなってしましましたけど…。

でも…

私が20代の頃は、
あちこちにあったんですけどねぇ…。

で…

私が勤めていた電気屋さんは、
電気工事がメインだったのですが、
私は営業マンとして働いていました。

だから…

私は電気工事のことは詳しくないんですけど、
その電気屋の社長がよく言ってた話があるんです。

それを簡単に言うと…

「いい仕事をするには、いい道具が必要!」

ってことなんですけどね。

だから…

その社長は、町の電気屋さんでは、
普通は持ってないような凄い工具をいっぱい持ってました。

電気工事と言っても、
一戸建ての屋内配線やアンテナ工事とかですから、

さほど高価な工具は必要ないと思うんですけど、
100万円ぐらいのダイヤモンドカッターとか、

とにかく工具には、
お金を掛けてましたョ。

その代わりという訳ではないんですけど、
仕事の丁寧さでは、かなり有名でしたョ。

で…

何が言いたいかと言うと、
アフィリエイトをする場合も、

----------------------
・作業がしやすい
・作業効率がアップする
----------------------

こういうことを意識して、
良い作業道具を持つべきだと思うんです。

だから…

私は、マウスだけでも10個以上持ってますョ。

なんで、そんなに買ったのかというと、
自分の手にしっくりくるマウスが欲しかったからです。

ヨドバシカメラなどに行けば、
いっぱいマウスが並んでいて、

実際に触ることは出来ますけど、

ちょこっと触るのと、
実際に使い続けるのとでは全く違いますから、

私は実際に使い続けてみて、
いいモノかどうか判断したいんですよね。

他にも、アフィリエイトの作業をする上で、
色々とこだわって持ってるモノはありますョ。

机は、150cm×55cmぐらいの大きなモノを使ってます。

これは、充分な広さを確保したかったからです。

小さな机だと、
モニターやキーボードを置いたら、

本などを置くスペースが
なくなってしまったりしますからね。

とにかく、ゆったりとした感じで、
机の上は広々と使いたいんですョ。

で…

イスは座りやすさを重視して、
ちょっと高級なモノを使ってます。

あと…

モニターは2つ並べています。

モニター1つで作業をするのと、
2つのモニターで作業をするのとでは、
作業効率が雲泥の差ですからね。

他には…

便利そうなツールがあると、
とりあえず買ってみます。

買ってみて「失敗した!」ってことも、
よくあるんですけどね…(^^;

という訳で…

アフィリエイトで稼ぐための方法も大事ですけど、
スムーズに作業ができるようにすることも、
とても大切じゃないかと思います。

ですから…

いい仕事をするためには、
いい道具が必要だと思って、

自分が使うモノには、
お金をケチららないようにしています。

で…

完全に老眼になってしまった私は、
ハズキルーペが手放せなくなっています。

ハズキルーペを掛けずに、
モニターを見ると、

文字がかすんで見えるので、
本当に疲れるんですよね。

でも…

ハズキルーペでモニターを見ると、
信じられないぐらいハッキリ見えるんです。

ただ…

ノートに文字を書くときは、
ハズキルーペ-より、
老眼鏡の方がいいです。

ハズキルーペは拡大鏡なので、
ピントのズレは修整できないですから、

文字を書くようなときは、
やっぱり老眼鏡じゃないとダメですね…(^^;

ハズキルーペ-を買ったばかりのときは、
それに気付かなかったので、

もう老眼鏡は必要なくなったと
思ってたんですけど…(^^;

とにかく…

仕事がしやすくなるように、
いい道具を揃えるべきってことが言いんですけどね。

ただ、それだけです…(^^;

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)