50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

2019年3月12日にグーグルのアルゴリズムの変更がありました!

f:id:bfrru:20180519041909p:plain

どうもどうも、トミーです!

今回は、チョットしたお知らせです…(^^


では、早速…

グーグルのアルゴリズムの変更は、
アルゴリズムのアップデートという表現で、

グーグルから発表されたりしますけど、
今回は、3月12日に実施されたみたいですね。

時差がありますから、
日本の場合は、13日なのかも知れないですけど…。

で…

今回のアップデートは、
メチャクチャ大きなアップデートではないようですけど、
小さなアップデートでもないようですね。

私が持ってるサイトも、
順位が下がったのもあれば、
順位が上がったモノもあります。

ただ…

まだ安定してないので、
日々、順位は微妙に動いたりしてますけど…。

で…

アップデートが実施された直後は、
順位が変動しますけど、

何もせずに放置していれば、

元の順位に戻ることが多いので、
しばらくは様子見しておいた方が良いかと…。

でも…

元の順位に戻らないような
アップデートもありますので、
どうなるかは分からないですけどね。

で…

アップデートで影響を受けたキーワードですけど、
私も、いくつかは知ってます。

ただ…

ここでソレを公表すると、
勘違いさせてしまう可能性がありますので、

どんなキーワードが影響を受けているのかは、
言わないでおきますね。

これを言っておかないと、
影響を受けたキーワードを教えてくれってメールが来ますので…(^^;

まぁ、まだアップデート直後ですから、
もう少し経たないと詳しいことは分からないですけど…。

とりあえず…

グーグルのアルゴリズムの変更(アップデート)があったので、
あなたのサイトの順位が変動しているかも知れないですョ…、
というお知らせでした。

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)