50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

楽天の成果発生条件が変わるらしい!

f:id:bfrru:20180519030734p:plain

どうも、どうもトミーです!
今日は、楽天の規約変更の話です。

楽天は、クッキーが30日間有効なので、
楽天のアフィリリンクをクリックされたら、
30日間は、何を購入されても報酬(ポイント)が発生します。

でも…

来年の2月以降らしいですけど、
報酬発生の条件が変更されるようですね。

どんな風に変更されるかというと、

楽天のアフィリリンクをクリックされた時点から、
24時間以内にカート(買い物かご)に入れさえすれば、
89日以内の購入で、報酬が発生するってことみたいです。

-----------------------------------------

【現在】
①リンクをクリック
②30日以内に購入
③報酬発生

-----------------------------------------

【2019年2月以降】
①リンクをクリック
②24時間以内にカートに入れる
③89日以内に購入する
④報酬発生

-----------------------------------------

クッキーの有効期間が、
30日から1日に変わるという点が大きな変更ですね。

あと…

報酬率にも変更があるようで、
現在は、基本的に報酬は1%ですけど、
変更後は、2~8%になるようです。

アマゾンと似たような感じになる訳ですけど、
今のところ、2019年2月以降に変更されるということで、
ハッキリした変更日は決まってないみたいです。

でも…

楽天のクッキーの有効期間は、
30日もないんじゃないかって噂もありましたけどね。

かなり前の話ですけど…

楽天のクッキーの有効期間は、
8日間ぐらいって話を聞いたことがあります。

真実は、よく分からないですけど…(^^;

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)