50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

物販アフィリエイトで報酬をアップさせる方法

f:id:bfrru:20180519033946p:plain

どうもどうも、トミーです!

今回は、物販をやっていて、
少しは報酬がある…という人に向けて、
情報を発信させて頂こうかと思っています。


それでは、早速…


物販をやっていると、
1ヶ月に1~2個ぐらいしか売れない商品もあれば、

思ってた以上にたくさん売れて、
月10万円以上の報酬が発生する商品も出てきますよね。

で…

ガンガン稼いでいる人って…

得ている報酬の8割は、
2割の商品が占めている…
ってパターンが多いんです。

あなたは、どうでしょうか?

「よく売れてる商品はあるけど、
 全体の8割を占めてるってことはないなぁ~」

「よく売れてる商品の売上が占める割合は、
 全体の3割ぐらいかなぁ~」

こんな感じであれば、
かなりの損失を出してると思いますョ。

ガンガン稼いでいる人は、
売れる商品が出てきたら、
徹底的にその商品を攻めていくんです。

要するに…

売れる商品は、より多く売るということですね。
そうやって、報酬をアップさせていくんです。

でも…

チョロチョロ売れてる商品はあるけど、
満足するほどの報酬を得られていないという人は、

売れる商品が出てきても、

「もっと売れればいいなぁ~」

こんな風に思ってるだけで、

別の商品を売ることに、
力を注いでしまってるんです。

せっかく売れる商品が見つかってるのに、
それを放っておくのは勿体ないですョ。

ですから…

どこに力を入れなければいけないのか、
その辺りのことをよぉ~く考えて下さいね…(^^

どんなに凄い人でも、
100発100中で、売れる商品を見つけることは出来ません。

ですから…

チャンスを見逃しては、
物販で大きく稼ぐことは出来ないってことです。

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)