50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリエイトで報酬が発生しましたぁ~!

f:id:bfrru:20180519032948p:plain

どうもどうも、トミーです!

今回は、私の個人的なお話です。

アフィリで稼ぐための話じゃないので、
興味の無い人は、今回の記事はスルーして下さいね(^^;

それでは、早速本題に入りますね。

私は、このブログを立ち上げてから、
結構な数のメールを頂くようになりました。

ただ…

メールの内容は、本当に様々で、
他愛もない世間話をするだけの場合もあれば、

これからアフィリをしようと考えている人には、
私なりのアドバイスをさせて頂いたり、
ブログの設計図を一緒に考えたり、

既にアフィリをしているけど、
全く稼げないという人には、
ブログを添削させて頂いくこともあります。

そのようなことをさせて頂いて、
私が一番嬉しく思うのは、

「報酬が発生しましたぁ~!」

こんなメールを頂いたときです(^^

全く稼げていない状態の人から頂くメールには、
「不安」がまとわり付いているのを感じますけど、

報酬が発生したってことで頂くメールは、
テンションが急激にアップしてるのを感じます(^^

そういうのが嬉しいんですよね。

ただ…

どんなことでも同じだと思うのですが、
始めるのは意外に簡単なんですけど、
継続するのは大変なんですよね(^^;

ですから…

嬉しいメールを頂くと、
その人のモチベーションが下がらないように、
私は、あることをさせて頂いています。

それは、その人にメールを送ることです。

「なぁ~んだ…」

と思われたかも知れないですね(^^;

 

 

では…

 

 

モチベーションを上げてもらうために、
なぜ、私がメールを送らせてもらうのか説明させて頂きますね。

それは…

ずぅ~っと1人で作業をしていると、
どんな人でもモチベーションが下がるときがありますよね(^^;

でも…

たかが1通のメールであっても、
意思の疎通ができる人がいれば、

自分は1人じゃないと思えるので、

不思議なんですけど、
モチベーションが上がるものなんですよね(^^

たかがメールですけど、
されどメールって感じですね。

ですから…

頻繁にメールを送る訳じゃないですけど、
そろそろモチベーションが下がっているのでは…、

と思う頃合いを見計らって、
メールを送らせて頂いたりしています。

私がメールを送ったからといって、
相手のモチベーションが上がってるとは限らないですけどね(^^;

でも…

私なら、そういうメールが来ると、
モチベーションが上がると思うので、

自己満足かも知れないですけど、
そういうことをさせてもらったりしています。

ただ…

メールを頂いた人たち全員に、
そういうことをしてる訳じゃないですけどね(^^;

という訳で、

色んなメールを頂きますけど、
メールを下さった方が喜んでいるメールは、
私も同じように嬉しく感じるという話でした。

 

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)