50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリで稼ぐための情報はどこで仕入れる?

f:id:bfrru:20180519025701p:plain

どうもどうも、トミーです!

今回も、前回と同じで、
アフィリで稼ぎがある人には無縁の話です。

ですから…

そういう人は読む必要がないので、
この記事はスルーして下さいね(^^


それでは、早速本題に入りますね。


アフィリを始める人は、
大きく分けると2パターンに分けられます。

①ネット上の情報だけでアフィリを始める人
②マニュアルを購入してアフィリを始める人

で…

今回は…

①の人に向けた話です。

ネットサーフィンをして、
集めた情報を元にして、

サボらず作業をしているのに、
1~2年経っても稼げないという人がいます。

で…

1~2年も稼げないままということは、
やり方が間違っていると判断すべきだと思うのですが、

記事を更新し続ければ、

いつかは結果が出ると信じて、
間違った方法を継続しているようです。

でも…

1~2年も続けていて、
ほとんど報酬を得られていないのであれば、

何が間違っているのか、
それを確かめる必要があると思いませんか?

そうじゃないと…

いつまで経っても、
稼げない方法を続けることになりますからね。

ですから…

作業量は多いのに、
全く結果が出ないのであれば、

あれこれ試してみて、

・うまくいかなかったパターン
・うまくいったパターン

これを知る必要があるんじゃないかと(^^

要するに…

自分であれこれ考えて、
トライ&エラーを繰り返して、
稼げる方法を見つける必要があるって事です。

マニュアルを購入したり、
塾に入ったりしないのであれば、

自分で検証して、
色々と確かめるしかないですからね。

ちなみに…

私は、専業でアフィリをやってますけど、
何ら失敗することなく順調にやってこれた訳じゃないですョ。

失敗の連続です…(^^;

例えば…

私が一番最初にやり始めたのは、
1ページだけのペラサイトを量産する方法だったのですが、

その方法では…

10サイト作っても、
売れるサイトは1つぐらいです。

ですから、9個のサイトは撃沈するってことです。

でも…

10個作って9個撃沈しても、
1つは稼いでくれる訳ですから、

稼いでくれるサイトを増やすために、

9割が無駄になると分かっていても、
その方法を繰り返して稼ぎを増やしていきました。

で…

そういうことを続けていると、
月10万円ぐらい稼ぐサイトが出てきたりして、

グロスで見ると、
それなりの報酬になったりします。

そのようなことを続ける中で、
色々と試してみて、
自分なりの方法を確立してきました。

ですから…

1~2年ほど毎日ブログを更新しているのに、
ほとんど稼げていないということであれば、

少し違う角度から攻めてみて、

上手くいく方法を
手探りで見つける努力が必要じゃないですかね。

要するに…

失敗を繰り返して、
成功を掴むということです。


ただ…


トライ&エラーを繰り返して、
稼げる方法を見つけろ…と言われても、

アイデアなんて浮かんでこないし、

いくら頭をヒネっても、
何も思い付かないという人がいて当然です。

何故なら…

自分で検証するのは、
とても時間が掛かるからです。

ですから…

副業でやっている人は、
時間的な制約もありますから、

自分で正しい方法を探り当てるのは、
正直なところ難しいと思います。

ですから…

自分で…

最良の方法を見つけ出せないなら、
良質なマニュアルをひとつ購入して、
それを実践していくのもアリだとは思いませんか?

というか…

そうしないと稼げないんじゃないかと思います(^^;

なぜなら…

現在は…

数え切れないぐらいのアフィリエイターがいます。

そのアフィリエイター達を差し置いて、
自分だけが、我流で稼げるほど甘くはないですからね。

要するに…

稼ぐための正しい方法を知らなければ、
今後も稼ぐことは難しいと思われますから、

本気でアフィリをやっていくつもりなら、

マニュアルを購入する費用ぐらいは、
惜しむべきではないってことです。


で…


このブログで…

これまで何度もお伝えしてきましたけど、
ネットサーフィンで情報収集をしても、

本当に大事な部分は、
探し出すことは出来ません!

何故なら…

部分的な情報を
公開してる人はいますけど、

正しい方法を一から順序立てて、

ブログで丁寧に公開してる人なんて、
絶対に絶対に絶対にいないですからね。

ですから…

色んな情報をつまみ食いしても、
基本をしっかり学ぶことは出来ないんです。

ちなみに…

部分的な情報を寄せ集めても、
ひとつのちゃんとした形にはならないですョ。

その理由を説明しだすと、
話が終わらなくなるので割愛しますけど…(^^;

という訳で…

アフィリで稼ぎたいのであれば、
アフィリで稼ぐための正しい方法を学ばないと、

いつまで経っても
スタートラインに立てないと思っておいて下さいね(^^

いずれにしましても、

「稼ぐための正しい方法」

この意味をしっかり理解して頂きたいです。


という訳で、今日はこれでおしまい(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)