50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

とりあえず記事を書いてみるということ

f:id:bfrru:20180519041909p:plain

どうもどうも、トミーです!

今回は、物販をやってるけど、
まだ全然報酬を得られていない…という人に向けた記事です。

ですから、ある程度稼いでいる人はスルーして下さいね(^^

という訳で…

早速、本題に入らせてもらいますね。

物販をする際、どの商品をアフィリしようか悩みますよね。

当然、報酬額の高い商品がいい訳ですけど、
そういう商品はライバルがひしめいています。

ですから…

ライバルに勝つのは大変だなぁ~と思ってしまい、
どの商品をアフィリすべきか悩んでしまう訳ですよね。

でも…

悩んでいては手が止まってしまうので、
そんな時はダメ元で記事を書いた方がいいですョ。

記事を作成したのに、
売れなかったことを想像してしまうと、

記事作成に要した時間が勿体ないと思うでしょうけど、
何もせずにいる方がもっと勿体ないですからね。

だから…

悩んで手が止まるぐらいなら、
練習だと思って記事を書いた方が良いかと…(^^

でも…

どうしても商品選定に悩んで、
手が止まってしまうのであれば、
ライバルが少なそうな商品を選んで下さい。

要するに、報酬単価の低い商品を選ぶということです。

そういう商品は、
1件あたりの報酬額は少なくても、

高額報酬の商品よりはライバルが少ないので、

作業が徒労に終わる可能性は、
低いですからね。

例えば…

実際に、A8.netにあるプログラム(商品)なんですけど、

その商品の販売ページを見たら、
色んな商品が販売されていて、

500円や10万円の商品もありますけど、
ほとんどが千円~5千円ぐらいなんです

ちなみに、報酬額は売上の20%です。

ですから…

・千円の商品が売れたら200円の報酬
・5千円の商品が売れたら千円の報酬
・1万円の商品が売れたら2千円の報酬
・10万円の商品が売れたら2万円の報酬

ということになります。

でも…

10万円の商品なんて売れる訳ないよな…とか、
1万円の商品も、そんなに売れないだろうな…とか、

そんな風に思ってしまいますよね(^^;

でも…

それは、私の想像であって、
実際はどうなるか分かりません。

ですから…

私は、とりあえず記事を作成してみるんです。

すると…

以下のように、10万円ぐらいの商品が売れて、
2万円ぐらいの報酬が入ってきたりするときがあります(^^

f:id:bfrru:20180519082147j:plain

必ずそうなるという訳じゃないですけど、
そうなる場合もあるんですから、

悩んで手が止まるぐらいなら、
さっさと記事を書いてしまった方がいいってことです(^^

という訳で…

作業の手を止めると、
そこからは何も生まれないですけど、

作業の手を止めなければ、
何かが生まれる可能性はあります。

どちらを選ぶかは自由です。

あなたなら、どちらを選びますか?

 


追伸
上記の商品(プログラム)は、
いつもは売れているのは、
1万円ぐらいまでの商品ばかりです。

でも、今朝A8.netの報酬額をチェックしていたら、
上記のように10万円ぐらい商品が売れていて、
報酬額が2万円ほどになっていたんです。

ですから、ちょっとビックリしたんですけどね(^^;

 

という訳で、今回はこれでおしまい…(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)