50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリで稼ぐ為の裏技知りたいですか?

f:id:bfrru:20180519040944p:plain

どうもどうも、トミーです。
今回は、ホワイトハットとブラックハットの話です。

といっても、いつも通り大した話じゃないんですけどね(^^;

アフィリエイト業界では、

・ホワイトハット
・ブラックハット

こんな言葉を使うことがありますよね。

この2つを超カンタンに説明すると…

ホワイトハットというのは、
グーグルの考えに則ってサイトを作ることです。

一方、ブラックハットというのは、
グーグルを騙すような方法でサイトを上位表示させることです。

要するに…

ホワイトハットは正攻法で、
ブラックハットは騙し討ちって感じでしょうか…。

でも…

どうして、ブラックハットで勝負する人がいるのでしょうか?
それは、ホワイトハットより手っ取り早く稼ぐことが出来るからです。

でも…

どんなブラックハットでも、
未来永劫使い続けられるブラックハットはありません。

(あるのかも知れないですけど…)

いずれにしましても…

ブラックハットは…

いつまで稼げるのか分からないですから…

「稼げる間に稼いどけ」

って感じでやるのがブラックハットです。

どんなブラックハットを発見しても、
そのうちグーグルに見破られて、
そのブラックハットは使えなくなりますからね。

ですから…

ブラックハットは、いつかは使えなくなる手法ですから、
ホワイトハットで地道にやっていくのが一番という考えが一般的です。

ちなみに…

本当に稼げるブラックハットの情報は、
ネットサーフィンをしても手に入るモノじゃありません。

だから…

ブラックハットをやるべきか…、
なんて悩む必要性は出てこないハズです。

何故なら…

そんなオイシイ情報は、
そう簡単に教えてもらえるモノじゃないからです。

もし教えてくれるとしたら、
かなりのお金を払わないといけないと思いますョ。

だから…

アフィリ初心者の人が…

ブラックハットの情報を知る術は、
ほぼない…と思っておいて間違いないですョ(^^;

自作自演の被リンク程度のブラックハットとかは有名ですけどね。

でも…

これは有名すぎて、
ブラックハットと思わずにやってる人も少なくないような気が…(^^;

自作自演の被リンクの話をすると、

「もう、そんな手は通用しませんョ」

こんな風に言ってくる人もいるでしょうね。

でも…

これもやり方次第で、まだまだ通用したりするんですよね。
あくまで、ちゃんとした方法じゃないと効果はないんですけど…。

こういう話を書くと、

「その被リンクの情報と、私の裏情報を交換しませんか?」

こんな風なことを言ってくる人が必ずいるんですよね。

以前、送られた来たメールには、

「私は、ユーチューブで簡単に稼げる裏技を発見しました。
 だから、私の裏技とトミーさんの情報を交換しませんか」

こんな風に書かれていたんです。
それで、こちらの情報を教えたんです。

すると…

相手からは一切連絡がなくて、
情報を取られただけ…って感じになってしまいました。

要するに、騙された訳です。

これって、情報収集のブラックハットですよね(^^;

話が反れてしまいましたけど…

ホワイトハットとブラックハットに関しては、
どっちをしても構わないですけど、

ブラックハットだけで稼ぎ続けるのは無理だと思っておいた方がいいので、
やっぱり、ホワイトハットを極めることに専念した方がいいと思いますョ。

という訳で…

私に「裏技を教えて下さい」とメールをして下さる方、
裏技を知るよりも、正攻法で稼げるようになって下さいね。

という訳で、今日はこれでおしまい(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)