50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

「Quick Adsense」を更新してアドセンス広告が表示されない場合は?

f:id:bfrru:20180519025701p:plain

どうもどうも、トミーです!
今日は、ワードプレスのプラグインの不具合の話です。

ワードプレスを利用している人で、
プラグインを全く活用していない人はいないかと…。

プラグインは、とても便利なモノなのですが、
ときどき不具合を起こすのでやっかいですよね。

特に、プラグインをバージョンアップさせたときなど、
よく不具合が起きたりしますよね。

先日も、いくつかのプラグインのバージョンアップがありましたけど、
その中に「Quick Adsense」というプラグインもバージョンアップの通知がありました。

それで、何も気にせず「Quick Adsense」をバージョンアップさせると、
なんと、アドセンス広告が表示されなくなっているではありませんか(^^;

これは一大事ですよね。

でも、修正の仕方は簡単でした。
私と同じ症状が出ている人は参考にして下さいね。

①「Quick Adsense」の「Setting」をクリック。

②管理画面の最下部にある「変更を保存」をクリック。

たったこれだけで、アドセンス広告は表示されました。

対処法が分かってしまえば簡単なのですが、
それを見つけるまでは焦りますよね(^^;

という訳で…

今回は…

「Quick Adsense」を更新して、
アドセンス広告が表示されない場合の対処法でした。

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)