50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

ブログのアクセスが増えないと言われても…

f:id:bfrru:20180519040944p:plain

かなり前のことですけど、
あるセミナーの後の懇親会で、
60歳前後の男性と仲良く話しをしていました。
それで、その人とLINEのIDも教え合っていました。

でも…

その後は…

その人とLINEのやり取りは全くしていなかったので、
その人の事はすっかり忘れていたのですが、
昨日、その人から突然LINEの電話がかかってきました。

そして、いきなり下記のような質問をされました。

「ブログのアクセス数が全く増えないけど、
 こういう場合は、どうしたらいい?」

突然、そのようなことを聞かれても、
私は、その人のブログを見たこともないので、
基本的なことだけお伝えしました。

でも…、

その人は、矢継ぎ早に次から次へと質問してくるので、
結局は、色んな話をしました。
あまりにも色んなことを一度にお伝えしたので、
大切な部分がボヤけてしまったような気がするのですが…(^^;

ブログのアクセスが伸びない理由としては、

・キーワード選定が上手くできていない
・記事の内容が薄い
・ライバルサイトが強い
・まだ、ブログが育っていない

などなど…、

色々と原因はありますから、
いきなりそのような質問をされてチョット困りました(^^;

ブログを見せてもらえば、
もう少しぐらいは、
ちゃんとした回答が出来たとは思うのですが…。

それにしても…、

LINEやメールなどで、
多少でもやり取りが続いてるなら別ですけど、
全く連絡を取り合ってなかった人から連絡が来て、
本当にビックリしました。

でも…、

全く付き合いのない私に連絡をしてくるぐらいですから、
かなり切羽詰まった感じだったのでしょうね。

私がお伝えしたことが、
少しでも役に立っていればいいのですが…(^^;

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)