50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

17歳でアフィリエイト?

f:id:bfrru:20180519043907p:plain

私には、17歳の息子がいます。

その息子ですが、
先日、パソコンで一生懸命調べものをしていたんです。

それで、何を調べているのかとを聞いてみたところ、
アフィリエイトがどんなモノか調べていると言うではありませんか。

息子が調べて、まとめていたメモ (何が書いてあるのか、よく分からないですけど…)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bfrru:20180519051845j:plain


ちなみに…、

私の息子は、私がアフィリエイトをしていることは知りません。

だから、他人に「父親の仕事は?」と聞かれても、
正確には答えられないと思います(^^;

息子にしてみれば…、

父親は「パソコンで何かをする仕事をしてるんだろうな…」
程度にしか思ってないでしょうから(^^;

そんな息子が、誰に聞いてきたのか分からないですけど、
アフィリエイトをしようと考えているようなのです。

しかし…、

私としては、
息子にアフィリエイトをして欲しいとは思っていません。

アフィリエイトを始めると、
家に閉じこもってしまうことになります。

だから、アフィリエイトを真剣にやればやるほど、
社会から隔離された状態になってしまいます。

息子は、まだ17歳ですから、
世の中のことなど、まだまだ分かっていません。

だから、家に閉じこもってアフィリエイトをすると、
社会性に乏しい人間になってしまうように思うんです。

社会に出て、色んな人と知り合ったり、
理不尽なことなど色々と体験しないと、
人として成長できないですからね。

でも…、

息子は、それなりに本気なようで、
図書館に行って、下記の本を借りていました(^^;

f:id:bfrru:20180519051902j:plain

とりあえず…、

息子が自分なりに調べたりすることは悪くないと思いますので、
しばらく様子をみてみようかと思っています。

いずれにしても…、

息子が多少調べたぐらいでは、
アフィリエイトの事はよく分からないと思います。

だから…、

そのうちアフィリエイトの事なんて、
すっかり忘れてしまうことになるとは思いますけど…(^^;

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)