50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

これからアフィリエイトをする人へ

f:id:bfrru:20180519041909p:plain

今日は、これからアフィリを始めようとしている方へ
お伝えしたいことがあって書き始めてる訳ですけど…。

このブログは滅多に更新してないんですけど、
たま~に、アフィリを教えて下さいっていうメールが届きます。

でも、アフィリを始めようとした人の多くは、
作業をほとんどしないままやめていってしまうんですよね。

だから…、

私は、多くの人はスグにやめてしまうので、
相当な覚悟を持って始めないと、
他の人と同じようになってしまいますョ…と、
必ず言うようにしてるんです。

でも…、

アフィリをする前は、みんな「本気です」とか、
ヤル気があるような事を言ってくれます。

でも…、

いざ作業をするとなると、
何故かモチベーションが上がらないみたいで…。

私の勝手な想像ですけど、
アフィリで稼げなかった人の9割ぐらいは、
そういう感じの人じゃないかなって思ったりします。

だから…、

最近は、アフィリのことをお教えする前に、
本当に作業を続けられるのか、
ご自身で確かめて下さいって言うようにしてます。

その方法は、全角で1000文字の日記を、
10日間ぐらい書き続けるだけのことです。

ただの日記ですから、
キーワード選定など一切気にせず、
その日のことを書くだけです。

その程度のことも続けられないようであれば、
アフィリで稼ぐなんて絶対に無理ですから、
本気でアフィリをするつもりでいるなら、
本気度を自分で確かめて欲しいので、
そのようなことを言ったりしてる訳です。

そのようなことを言われると、
アフィリを教えずに「日記を書け」なんて、
バカにされたような気になる人もいるかとは思います。

でも…、

私も、1つのメールをもらったら、
30分から1時間ぐらいかけて返事を書く訳です。

かなりの時間を費やしてお教えするのですから、
いとも簡単にやめてしまわれては、
こちらも時間を割いた甲斐がないですからね。

私が、お金を頂いて教えているのであれば、
スグにやめてもらった方が都合がいいかも知れないですけど(^^;

多くの人は…、

本業では、真面目に仕事をしているので、
アフィリも同じようにやれる…、
と思ってしまうかも知れないですね。

でも…、

アフィリは自宅にこもってする仕事ですから、
まわりの目を気にする必要がない状態で、
モチベーションを維持させるのは、
とても大変なことなんです。

モチベーションを維持させるのが、
重労働と言ってもいいぐらいかと…。

という訳で…、

真面目にサラリーマンをしていて、
自己管理が出来ているように思っていても、
自宅で誰にも監視されない状態で自己管理をするのって、
想像以上に大変なことだということを知って下さいね。

今回もエラそうなことを言ってスミマセン(^^;

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)