50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

モチベーションが下がる理由は?

f:id:bfrru:20180519040944p:plain

アフィリで稼ごうと思ったら、
真面目に作業を続けるしかないですよね。

誰でも分かってることですけど、
意外なほど、それが出来ないようで…。

私も、最初の頃はそうでした(^^;

アフィリの作業をしなければと思いながら、
ついついやってしまうのが、
下記の3つじゃないでしょうか。

・ネットサーフィン
・メルマガを読む
・報酬確認

どれもやったらダメってことはないですけど、
それをしていたせいで、
結局1日を無駄にしてしまってるような気が…。

たとえば…

長時間ネットサーフィンをするつもりじゃなくても、
気がつけば1時間ほどやってしまっていた。

だから、午前中から作業をしようと思っていたのに、
ネットサーフィンをしていたせいで中途半端な時間になり、
昼ご飯を食べてからにしようって感じになってしまうんですよね。

で…

昼ご飯を食べたあとは、
家事など色々と用事をしたりしますよね。

それで時間が潰れてしまって夕方になり、
晩ご飯を食べたらアフィリの作業をしようと思うんですよね。

でも、テレビを見たりしてしまって、
結局、「明日はちゃんとやろう」、
って感じになってしまうことってないですか?

結局、チョットだけのつもりだったネットサーフィンがキッカケで、
1日が潰れてしまうんですよね。

「モチベーションが上がらない」
「モチベーションを維持できない」

っていう人は多いですけど、
モチベーションが下がるようなことを
自分がやってしまってるってことに気付かないと(^^;

当たり前過ぎる話をしましたけど、
今週は、しっかりアフィリの作業は出来てました?

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)