50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

ワードプレス:予約投稿されない原因のひとつ

f:id:bfrru:20180519042121p:plain

ワードプレスで予約投稿する場合は、
管理画面の右上にある「公開」という項目で設定しますよね。

「公開」の中の「すぐに公開する」の横に、
「編集」とありますので、そこをクリックすると、
更新したい日時を設定できるようになっています。

まぁ、これは多くの人が知っていることかと(^^;

ただ、たまに設定ミスで、
上手く予約投稿できないことがあります。

それは、タイムゾーンを「東京」にしていない場合です。

東京以外の国を指定してしまうと、
その国の時間で投稿されてしまうので、
当然、日本の時間とはズレてしまいます。

大抵、デフォルトで「東京」に設定されてると思うので、
そういうミスはあまりないかとは思いますけど、
念のために、タイムゾーンの場所を説明しておきますね。

「設定」の中の「一般」をクリックすると、
タイムゾーンという項目があります。

そこで、地域を指定できるようになってますので、
外国に向けて発信しているブログでない限り、
そこは「東京」にしておいて下さい。

それにしても…、

ワードプレスって、使えば使うほど、
知らないことが出てきますよね(^^;

まぁ、どんなモノでも同じでしょうけど…。

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)