50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

ネタ探し

f:id:bfrru:20180519040944p:plain

ブログの記事作成で、

・何を書いていいのか分からない
・ネタが思い付かない

という人はいるかと…(^^;

ブログといっても、
あるジャンルに特化したブログもあれば、
ジャンルを問わないブログもありますので、

一概にこうすればいいとは言えないですけど、

ジャンルを問わないブログであれば、
自分の体験をネタにすればいいんじゃないかと…。

私の場合であれば、
病気のことなんかがネタにできます。

子供がいる人であれば、
子育てや教育に関することなんかが、
体験談として書けるでしょうし…。

趣味を持ってる人は、
そのことについて書けますよね。

そういうのは自分の体験なので、
思っている以上にスラスラ書けますョ。

ただ…、

少しでも多くアクセスを集めたいのであれば、
キーワードはちゃんと考えた方がいいですけどね。

でも…、

キーワードの選び方は、
人それぞれ方法が違いますから、
こうすべきということは簡単には言えないですけど…。

まぁ、キーワード選定に関しては、
ご自身が持っておられるマニュアルに従ってもらうのが一番かと(^^

という訳で…、

ジャンルを問わない記事を書いておられるのであれば、
自分の体験をネタにするのが楽で簡単ってお話しでした(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)