50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

報酬がなければ意味がない!

f:id:bfrru:20180519041909p:plain

アフィリエイターなら、
色んなサイトを作ってる人が多いかと思いますけど、
私も、様々なジャンルのサイトを作ってきました。

私は男ですけど…、

女性用のスキンケア商品のサイトも作りましたし、
バストアップ商品のサイトもいくつも作りました(^^;

当然、男性向け商品のサイトも作りましたョ。

でも…、

商品ありきでサイトを作るのって、
あまり楽しくないんですよね。

あくまで、私の感想ですけど(^^;

ただ…、

自分が知りたいと思って、
色々と調べて作ったサイトとか、
こんなことを知りたい人がいるんじゃないかなと思って、
色々と調べて作ったサイトっていうのは、
作ってて結構楽しかったりします。

そういう点で言えば、
アクセスさえ集めれば稼げるアドセンスは、
やっぱりいいなぁ~と思います。

まぁ、楽しいばかりじゃないですけどね(^^;

でも…、

どうせサイトを作るなら、
少しでも楽しめる方がいいですよね。

ただ…、

目的は報酬を得ることですから、
いくら楽しくても、
稼げてないと意味はないですよね。

趣味や道楽でアフィリをやってるなら別ですけど…。

で…、

何が言いたいかと言うと、
稼ぐという目的をしっかり持っていないと、
目的がズレてしまうことがあるってことです。

目的がズレるってことは、
稼ぐということから遠ざかるってことです。

例えば…、

ブログを更新し続けていて、
1000PV達成したとか、
10000PV達成したとか、
そういうことに一喜一憂して、
肝心な稼ぎは二の次になってる人って、
少なくないみたいです。

別に稼げなくてもいいと思ってる訳じゃないでしょうけど…。

アクセスを集めれば、
あとから報酬は付いてくる…、
って考えもあるかとは思いますけど、
目的を明確にしていれば、
逆算して計画も立てられますので、
やっぱり目的はしっかり持ち続けるべきかと(^^

計画を立てるということは、
計画通りにいっていなければ、
計画を立て直さないといけない訳です。

目的とか目標っていうのは、
そうやって近づいていくものだと思います。

「無計画は失敗のための計画だ」ってよく言われてますよね。

という訳で…、

計画を立てていなければ、
何となく期限もないままやってしまうので、
本当はもっともっとやれるのに、

「やってる気になってるだけ」

ってことが少なくないような気がします。

サイトを作ったとか、
ブログを更新したっていう自己満足は得られても、
報酬を得られなければ意味がないです(^^;

なんか、これ以上書くと、
どんどん話が反れていきそうなので、
今日は、これでおしまい(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)