50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

これってメチャクチャ!

f:id:bfrru:20180519031407p:plain


「これってメチャクチャ!」

これ、何のことか分かりますか?

実は…、

私がアフィリを教えてる人が作ったサイトのタイトルなんです。

その人が作った他のサイトも、
似たようなタイトルが付いてました。

こんなタイトルを付けて、
誰に向けてコンテンツを作ってたんでしょうね???

誰が見ても「???」ってなりますよね。

でも、作ってる本人には、
それが見えないというか分からないようです(^^;

1人で作業をしていると、
そういう感じになってしまうモノなんでしょうね。

その人は、私が教えてから3ヶ月ぐらいは、
上記のようなタイトルのサイトを多く作っていました。

サイト診断するたびに、
こんなタイトルではダメだと言い続けていたのですが…。

私が注意したときは、納得してくれるのですが、
自宅で1人で作っていると、
どうしても上記のようなタイトルを付けてしまうみたいです。

たぶん、クセみたいになってしまってたんでしょうね。

でも…、

3ヶ月間ほど言い続けていたら、
何とか、そのクセは無くなっていきました(^^

でも…、

別のことで注意し続けてたことがあるのですが、
それは一向に直る気配がありません。

結局、半年間ほど言い続けていたのですが、
去年の暮れにサイト診断したときも直っていませんでした。

で、今年になって…、

その人と飲みに行ったとき、
タブレットでサイトを見て、
サイト診断してたのですが、
やはり、直っていませんでした。

クセって怖いですね。

頭では分かっていても、
私が注意した部分を疎かにしたまま、
サイトを作ってしまうようです。

その人は…、

サイトを量産しないといけないという思いが強いようで、
細かなところは気にせずというか時間をかけず、
とにかくサイトを作り上げるということばかり考えてしまうようです。

という訳で…、

去年の半年間は練習期間ということで、
今年は、注意した部分を徹底的に意識するように…と、
飲みながらですけど話をしました。

そのときは分かってくれたようですから、
今年は、ちゃんとやってくれると期待してるのですが…。

ただ…、

こんな感じで、我流でやり続けてる人って多いような気がします。

その我流で稼げているならいいのですが、
サイトを作っても作っても思うように稼げないということであれば、
一度、マニュアルを読み直してみてはどうでしょうか?

きっと、大事な部分を飛ばしていたり、
間違った解釈をしてる部分があるかと思いますので…。

マニュアルの通りにやっていたら、
半年~1年ほど頑張れば、
それなりの報酬を得ているハズですから…。

少なくとも…、

半年~1年ほどやって、
10万円も稼げていないなら、
自分のやってることに疑問を持つべきかと(^^;

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)