50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

稼げないのは、アレを取り入れるからですョ!

f:id:bfrru:20180519034132p:plain

100m走とフルマラソン、
どちらも早く走ることが目的です。

でも…、

その走法には大きな違いがあります。

例えば…、

スタートで号砲が鳴った瞬間、
100m走では、コンマ数秒を争います。

しかし、フルマラソンでは、
先頭集団に入るポジションを確保することしか考えません。

走法そのものにも大きな違いがあります。

100m走は、僅か10秒ほどで勝負が決まりますから、
最初から最後まで全力疾走をします。

しかし、フルマラソンは、
体力を温存しながら、
先頭集団から離されないように走ります。

どちらも目的は「走ってゴールする」
ということですけど、
その走法には大きな違いがあります。

違いがあるということは、
一方では正解である事が、
もう一方では不正解ということが
往々にしてあるということです。

それを気付かずに…、

100m走の選手が、
フルマラソンの走り方を取り入れてしまうと、
走りがメチャクチャになって、
良い結果は望めなくなります。

これは、サイトアフィリにも同じことが言えます。

ペラサイトとパワーサイト、
どちらもサイトで稼ぐという目的は同じですが、
手法は全く違います。

しかし、ネットを見ていると、
色んな情報が入ってきますし、
いくつもの情報商材を購入していると、
知識だけは豊富になっていきます。

そして…、

それらをごちゃ混ぜにして、
サイト作りをすると必ず失敗します。

Aというマニュアルでは正解でも、
Bというマニュアルでは不正解ということは沢山ありますから…。

これは、どちらが正しいという事ではなく、
それぞれの手法に合った正しいやり方があるということです。

しかし…、

それに気付けない人がホントに多いです。

知識が多すぎると、
自分では、そんなつもりがなくても、
色んな手法をごちゃ混ぜにしてしまいがちです。

例えば…、

マニュアルに自作自演の被リンクの送り方が書いてあったして、
今は、そういうことをする時代じゃないから、
被リンクは送らないでおこう…なんて考える訳です。

今、ここでお話ししてるのは、
自作自演の被リンクを送ることの是非を問おうてる訳じゃないですョ。

あくまで、たとえ話です。

話を元に戻しますけど…、

マニュアルを何度も読み直して、
まずはその通りにすることが
本当に重要ってことを言いたいんです。

自分で勝手に解釈をねじ曲げて、
他の手法を取り入れたり、
手順を飛ばしたりしてしまうと、
必ずといっていいほど失敗します。

だから…、

他のマニュアルや情報は全て頭の中から排除して、
ひとつの手法を徹底的にやり抜くことが大切です。

私は、当ブログを開設してから、
ちょくちょく相談のメールを頂くようになりましたけど、
そういう人達のサイトを拝見すると、
ブレまくってることが多いです。

サイトのパッと見はいいのですが、

「このキーワードで勝負したらダメでしょ」
「このサイトタイトルでは、誰も来ないだろうなぁ」
「この記事、誰に向かって書いてるんだろ?」

と思うようなサイトを作ってる人が多いです。

みなさん、頑張ってサイトを作っておられるのに、
勿体ないなぁ~って思います。

で、思うように稼げないので、

「トミーさんと同じぐらい稼げるように指導して下さい」

と言ってこられます。

でも、みなさん、既に答えは分かってるハズなんですけどね(^^;

でも、答えというか正しいやり方が分からないようです。

それなら、マニュアルを何度も読み直して、
ひとつも飛ばさずにマニュアル通りに実践すればいいだけです。

ホント、それだけなんです(^^;

でも…、

メールでそんな風に言われたら、
サイトを拝見させて頂いて、
私が感じたことはお伝えしますけど(^^

で…、

全然、話は変わってしまいますけど、

当ブログでは、
ペラサイトのことをよく取り上げているので、
ペラサイトを作ってる人からのメールが多いのですが、
不思議なことに、
その人達のほとんどが、
同じマニュアルを実践しているんです。

で、拝見させて頂いたサイトの多くが、
同じ間違いをしているんです。

それは…、

そのマニュアルが悪いのではなくて、
それを実践している人が、
無意識のうちに、
自分のやりやすい方法でやってしまう落とし穴があるのでは…、
と思えてならないのですが(^^;

一番重要な部分は、大抵しんどい(面倒臭い)ものです。

その部分を飛ばしても、
特に問題ないだろうと思ってる訳じゃないでしょうけど、
知らず知らずのうちに、
そのしんどい部分から逃げてしまってるんでしょうね。

という訳で…、

真面目に実践して半年以上も経つのに、
ほとんど稼げていないということであれば、
一度、作業の手を止めて、
何日掛かってもいいので、
マニュアルを何度も読み直すことをオススメしたいです。

今後も間違ったことを続けてしまうぐらいなら、
2~3日ぐらい作業をストップしてでも、
修正した方がいいに決まってますよね。

どんなことでも「急がば回れ」ですョ(^^


今日は、これでおしまいです(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)