50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

なぜ、ブログを書いてるの?

f:id:bfrru:20180519043907p:plain

どうもどうも、トミーです!
今日は、どうでもいいような話です(^^;

当ブログを見て下さった方から、
ときどきメールを頂くのですが、
よく下記のようなことを聞かれます。

=======================================
他のアフィリエイターのブログは、
商材の売り込みばかりなのに、
トミーさんのブログは、
全く売り込みがないですよね。

どうしてですか?
=======================================


このように聞かれると、
いつも下記のようにお答えしています。


=======================================
私は専業でアフィリエイトをしています。

1日中、パソコンの前に座っていると、
どうしてもヤル気が出なくなってきたり、
息抜きをしたいなぁ~と思ったりしてしまいます。

でも、そんな時に、パソコンの前から離れてしまうと、
テレビを見たり、昼間から寝てしまったりして、
アフィリエイトの作業をしなくなってしまうんです。

私は、とても意志の弱い人間ですから…(^^;

だから、パソコンの前から離れずに、
息抜きをするために、
全く報酬を期待しないブログに記事を書いて、
息抜きをしてるんです。

報酬を気にしないで書く記事っていうのは、
調べ物をすることもなく、
頭の中にあることを書くだけので、
スラスラ書けますから、全くツラくないんですよね。

それに、ブログを見た人からメールを頂いたりすると、
何故か嬉しかったりしますしね…(^^

上記のような理由で、
私のブログには売り込みが一切なく、
情報提供だけになってるんです。

大したことは書けないですけど、
気軽に記事を書くっていうのは、
私にとっては、いい息抜きになるんです。
=======================================

アフィリエイトは、
基本的には、記事を書き続ける作業です。

同じような作業を一人でやり続ける訳ですから、
大抵の人は、ヤル気が下がってくる時があるとあると思います。

だから…

下がったヤル気をアップさせるために、
自分なりの「息抜き法」を持っておいた方がいいですョ(^^

どんな人でも、集中力を持続させ続けるのは難しいですからね。

ただ…

その「息抜き」がサボりにつながってしまうといけないですから、
そうならないようにするための「息抜き」が大切ですね(^^

という訳で…

今日は、何の参考にもならない内容でした(^^;

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)