50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

あなたに情報商材やテンプレを売る力はない!

f:id:bfrru:20180519042419p:plain

稼ぐ系の情報商材って、
買うのはアフィリエイターだけでしょうね。

アフィリエイターといっても、
これからアフィリを始めようとしている人もいれば、
もう何年もアフィリをやってる人もいる訳ですけど…。

で…、

サイト作成ツールやテンプレートを買う人も、
ほぼアフィリエイターだけでしょうね。

普通の人が何万円もするテンプレートを
買ったりしないでしょうから…(^^;

他には…、

アクセス解析やキーワード抽出ツールなんかも、
ほとんどはアフィリエイターが買ってるんでしょうね。

企業のWEB担当者も買ったりするかも…ですけど(^^;

という訳で…、

①稼ぐ系の情報商材
②サイト作成ツール
③テンプレート
④アクセス解析ツール
⑤キーワード抽出ツール

これらをアフィリするということは、
基本的には、アフィエイターに向けて商売をするということになります。

これは、ネットユーザーを対象とした物販などと違って、
本当の本当に、か~な~り大変です(^^;

アフィリエイターって、
誰かのブログなどを見て、
良さそうな商品を見つけて買うことに決めても、
そのブログのリンクを踏まずに、
知り合いや師匠のリンクから買うことが多いです。

買う人が決まってるって事ですね。

知り合いや師匠がいなくても、
いきなり買うなんてことはせず、
まず、ネットでレビューを探して、
情報を集めるってことをします。

そのとき…、

必ずといっていいほど、
同じ商品をアフィリしている人達のブログに出逢います。

そのブログでは、
信じられないぐらいの特典を付けたりしてるので、
ただ商品を紹介してるだけのブログからは買おうとはしません。

誰でもメリットのある方から買うに決まってますよね(^^

結局…、

力のないアフィリエイターが、
①~⑤の商品をいくら頑張ってアフィリしても、
トップアフィリエイターや、
特典を付けてアフィリしてる人の
手助け(宣伝)をしてるだけになってしまいます。

メルマガを使って、
自分の読者にアフィリする場合は別かも…ですけど(^^;

いやいや…、

私は、トップアフィリエイターでもないし、
特典など全く付けてないけど、
サイトやブログで、
アフィリエイター向けの商品を
バンバン売ってますよ

という人がいれば、

100万円を払いますので、
その方法を教えてもらいたいです(^^

あなたが入ってる塾では、
ブログで情報商材をアフィリして、
月100万円以上の報酬を得ている人がいるみたいだから、
自分も、いずれは…と思ってないですか?

何も知らない私が、
同じように稼ぐのは無理だと思いますョ…、
なんて言うのはおこがましいですけど、
かなり大変というか、
ほとんどの人は、
その手法を諦めて、
別の情報商材を買うことになるような気がします(^^;

まぁ、中にはセンスのいい人がいて、
サイトやブログで情報商材やテンプレートをアフィリして、
特典など一切付けずに、
かなり稼いでいる人もいるでしょうけど(^^;

という訳で、

アフィリエイターに向けて
アフィリしたらダメとは言わないですけど、
最初は、普通の物販で力をつけて、
ある程度稼げるようになってから、
アフィリエイター向けのアフィリをした方がいいと思うのですが…(^^;

アフィリ初心者でも、
運が良ければ数個ぐらいは売れるかも知れないですけど、
満足できるほどの数を売り続けることは、
まず無理だと思いますョ(^^;

ブログなどを見てると、
明らかに稼いでないなと思えるような人が、
アフィリエイター向けのアフィリをしてますけど、
これでは売れないだろうなぁ~、
と思ってしまうようなブログが多いです。

そういう人達のブログの記事って、
読み手の心を揺さぶるような言葉がないんですよね。

誰もが書いてるような、
ありきたりの言葉を並べて、
「これはいいですょ」って言ってるだけです。

ヒドイのになると、
テンプレートを紹介していて、
そのテンプレートを使えば稼げる…、
みたいなことを書いてる人もいます。

それって、詐欺に近いかと…(^^;

なぜ、それでは売れないのかを
教えてあげたいですけど、
その人のブログのコメント欄に、
そんな偉そうなことは書けないですからねぇ~。

というより…、

今回の話は、気を悪くされた方が多いでしょうね。

でも…、

ここは私が思ってることを自由に書ける場所なので、
好き勝手なことを書かせて頂きました。

ただ…、

気を悪くされた方には申し訳なかったと思ってます。

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)