50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

サイト量産に気を取られている人は要注意ですョ!

f:id:bfrru:20180519042121p:plain

ペラサイトを作成している人は、
どうしても量産することに気がいってしまいがちです。

そういう人は…、

サイト作成ペースを崩さない事ばかり考えてしまって、
商品選定がおろそかになったり、
サイトタイトルが中途半端になったりするが人いるようです。

「いるようです」というか、実際に何人もいました(^^;

しかも、サイトを作ったら、
コンテンツを見直すこともせずにサーバーにアップしてる人もいます。

人間は、必ずと言っていいほどミスをしますから、
コンテンツを読み直して、
誤字脱字の確認ぐらいはすべきなのですが、
意外にやらない人が多いようで…。

(誤字脱字が多いと、コンテンツがウソっぽく思えて、スグに離脱されますョ)

そんな感じでやっていては、
いくら量産しても報酬アップは望めないかと…。

で、そういう手抜きをやっていると、
知らず知らずの間に、
自分のやりやすい方法でやってしまって、
基本からブレてしまうという事にもつながります。

これは、私の想像での話じゃなく、
実際に私が見てきた話です。

という訳で…、

せめて自分が作ったサイトを見直すぐらいの事はしないと…。

数百ものペラサイトを作って、
報酬が1~2万円って人、
結構多いですからね(^^;

そういう人って、自分ではブレてないと思い込んでいますから、
自分で気付くことが出来ないんですよね。

だから、家族に見てもらったり、
塾などのフォーラムに入ってるなら、
他のアフィリエイターに見てもらったりするのがいいかと…。

私が見た中で、

「これはチョット…」

と思うのは、下記の通りです。

①商品選定が雑
②ライバルサイトをチェックしない
③サイトタイトルが弱い
④コンテンツを見直していない(誤字脱字だらけ)
⑤キーワードを意識し過ぎて、文章がおかしい
⑥もっと良い書き方はないかと疑問を持たない

こんな事は、
人に言われなくても、
誰でも分かってる事です。

でも、こんな最低限のことをしない人が多いのも事実なんです。

自分はちゃんとやってるとは思わず、
やれてない前提で考えてみて下さい。

ちゃんとやれてる人は、
自分が作ったサイトを客観的に見る目が養われてきます。

それが出来ないという事であれば、
①~⑥が出来てない思った方が良いかと…(^^;


今日は、これでおしまい(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)