50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

物販は、商品説明なんてしなくても売れますョ!

f:id:bfrru:20180519041909p:plain

商標をキーワードにしたサイトを見ていると、
ほとんどのサイトは下記のような感じです。

・商品の説明
・口コミ集

まぁ、それが商標をキーワードにして
サイトを作る場合の王道なのかも知れません。

でも…、

私は、商標をキーワードにしてサイトを作るとき、
商品の説明とか口コミとか一切コンテンツに入れません。

詳しく書くと、長くなりすぎるので割愛しますけど、
要は、サイト訪問者に夢を与えるってことをするだけです。

その商品がどんなに素晴らしいか…、
なんてことは一切書かなくても、
夢を与えてあげれば買ってくれます(^^;

サイトを訪れた人の状況を理解して、
その人が欲していることが何なのかが分かれば、
そのことに対して答えてあげるだけでいいんです。

サイト訪問者は、
商品が欲しい訳じゃないんです。

その商品を使って、
自分の欲しているモノ(状態)を手に入れたいのです。

だから…、

その商品の先にあるモノを見せてあげれば、
それだけで売れるってことです。

ちなみに…、

似たようなサイトばかりの中で、
違った書き方をすれば差別化ができますし、
オリジナルコンテンツということで、
上位表示させやすいっていうメリットもありますョ(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)